プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校一年生です。
中学生までは、そこまで髭は無かったのですが高校生になってから髭が伸びはじめました。
今では髭剃りを使って髭を処理してます。
高校生一年生で髭が生えてるっておかしいですか?

A 回答 (2件)

おかしくないと思います。



発育には個人差がありますから。

中学生で髭が生える人もいます。

自分も高校くらいからニョキニョキ髭が生えてきたことを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそういうもんなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 21:29

全くおかしなことじゃないですよ



自分は中学生くらいからそんな感じでしたし

周りにもそんな友達いました(^o^)/


高校生活を送っていたら
徐々にみんなそうなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!