プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KEIAN KTV-FSPCIE を購入して、使用しています。
(特にTS抜きなどはしておりません。単純に地デジが映ればいいので・録画もしません)

今回、PCのディスプレーとプロジェクターとの2台で マルチモニタ(同一画面:クローン)にて
TV画面を表示させたいのですが、付属の DigiBest TV を利用すると COPP対応不可 のメッセージが出て、利用できません。
そこで、マルチチャンネルの 1だけ(PC) とか 2だけ(プロジェクター) とかすると どちらもちゃんと映りますが、それ以外ではCOPP対応不可 で映りません。

PC本体と プロジェクターとの間に 壁があって、プロジェクター側でのマウス操作が困難なため不自由してます。

そこで、このKTV-FSPCIEを利用し、2台同時に映せる ソフトは無いのかと 探しておりますが
よく分かりません。
おすすめの地デジTVチューナーソフト ご存知の方 よろしくお願いします。

ちなみに、OSはWIN7 Home の64bit です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地デジになってから著作権の問題からマルチモニターで視聴できるチューナーは有りません。

• 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます。

無いのですか・・・

残念ですが、 ワイヤレス・リモコンマウス等で対応するしかないのですね。

ありがとうございました。