この人頭いいなと思ったエピソード

可愛い女優さんでもタレントさんでも、やっぱりみんな、うんちもすれば、セックスとかそういうこともするんでしょうか?
もうちょっといえば、私の大好きな、臼田あさ美さんも、ベッキーさんも、宮崎あおいさんも、蒼井優さんも、大江アナさんも、知花くららさんも、伊東美咲さんも、みんな、やっぱりそういうことするんでしょうか?
だとすると、なんだかやりきれないです。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さんは、芥川龍之介と同じ感性をお持ちの方のようです。



芥川龍之介曰はく、

悲劇とはみずから羞ずる所業を敢てしなければならぬことである。この故に万人に共通する悲劇は排泄作用を行うことである。

(侏儒の言葉 より)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに大江さんはフェラとかしないですよ。うんちだってきっと少ないしキレイです。

お礼日時:2012/03/20 18:54

URLを貼るのを、忘れました・・・。


 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/67882/m0u/


 普段は、ただの人、ではないでしょうか?
    • good
    • 0

貴方はいくつ?


人間必ず夢を失うときがくる。
そのときのために、人間の全存在を愛しよう。あうふへーヴぇんしよう。

美女もやはり人間の一人だと知ったとき、彼女自身が更にすばらしく見える。
そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな男の人のアレを口に入れたりしてるんですか?なんか裏切られたみたいな気分でやりきれないです。うんちはしょうがないですよね。

お礼日時:2012/03/20 12:30

それを、『下種の勘繰り』と言います。

    • good
    • 0

そうなのです。



以前の吉永小百合さんは排泄行為をしません。

昭和のよき時代の子供は、そう信じて育ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はするようになったんですか?

お礼日時:2012/03/21 20:51

逆にしないほうが人間として…

    • good
    • 0

だって人間だもの。



byみつを
    • good
    • 0

ご質問者様が憧れている美しい女優さんや可愛らしいタレントさんたち、もちろん、


おトイレに慌しく駆け込みますし、排泄もしますし、生理もありますし、セックス
もしていることでしょう。

わたしが現役時代に、有名な女優さんやタレントさんにお仕事をお願いすることも
何度もありました。便秘に悩み、頭痛や生理痛を我慢し、メイクの乗りが悪いなど
と、そうした女性特有の悩みを、一般の女性とまったく同じように、スポンサー側
のわたしに、雑談の中で打ち明けていらっしゃいました。

また、録音の日などでは、途中でお昼になってしまい、やむなく昼食を取りますと、
案の定、彼女たちの声が食後には一段低くなってしまう、それでしばらく録音を中
断といったトラブルもあったりしました。

なんだかやりきれない・・・といったお気持ち良く分かります。ご質問者様の夢をあえ
て壊してしまってごめんなさい、でも、彼女たちとて生身の女性なんです、生き生
きと輝いていられるのも、やはり彼女たちが生きている証拠、そんな彼女たちだから
こそ素敵なのです。
    • good
    • 0

ははははは×1000


キミはオモロイ。
座布団5000枚!
山田君!持って来て!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(^ー^)/

お礼日時:2012/03/21 20:52

質問者様は,昭和時代の小学生ですか?



>だとすると、なんだかやりきれないです。
それなら,初音ミクなどいかがですか?
彼女なら,うんちもしませんし、セックスとかそういうこともしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやまあうんちはしょうがないとは思いますけど・・・みんなFとかしちゃうのかなと思うと・・・

お礼日時:2012/03/19 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!