プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間ドッグのタダ券があるので、この機会に普段一切健康診断に行こうとしない夫をいかせようと、一年粘ったのですが、無理でした。なだめてもすかしても。
 子供の結婚式見たいかなーとか、一年でも長く趣味のスポーツしたいやろーとか、いろいろ考えてすすめたのに無理でした。
 病気の早期発見と予防のために、家族もちの中高年やったら義務じゃない?自営業でなんの保証もないし、て言ったら、「逆に自営業やったら、何ヶ月も仕事休んだら終わりやけどな。」と言いました。
意味がわかりません。

挙句の果てに、「自分がいかせたいだけやろ?自分がそうしたいだけやろ?」とかおっしゃりました。「後悔しても知らんからな!!」ていってやりました。

そんなもんですか?

A 回答 (2件)

夫婦間のことを大きく書きすぎですし、義務などという言葉を簡単に使いすぎ。

身内間で相談し解決すべきことに過ぎません。
無駄。
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重なご意見ありがとうございました。

犬?

• 0
この回答へのお礼

非常に馬鹿な質問らしいですので、この回答に注ぎ込まれた労力にお詫びと感謝を申し上げます。クリックしていただいたお手がおつかれでありませんように。