プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安くて、安全な玄米を探しています。

今はお米のマルエーを使っていて、2060円です。

その値段と同じぐらいでおいしいお勧めの玄米があれば教えてください。

A 回答 (2件)

粘り気の強いお米です。


水は、少なめがいいです。

10KGです。
送料が掛かります。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/komenetto/akitakomati- …
    • good
    • 0

こんにちは


私も今年からダイエットの為、玄米を食べるようになりました。
食べてみて、かみごたえがあり白米より美味しいなと思いました。
今、購入している2060円は5kgあたりでよろしいでしょうか?
私も近くで購入しているのですが、どこかネットでいい所はないかなと
ちょうど探していました。
その中から参考URLのショップを見つけました。
お値段も5kgならば、そう変わらないかな~と思います。

参考URL:http://satounouen.com/SHOP/238925/list.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!