アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はB型男性に憧れます!…だけど
目の前にするとどう接したらいいか分からなくて…。なのでB型男性に質問ですが。(私はAB型です)B型男性がこれをしたら惚れるとか、この仕草にぐっとくるよなぁ~なんて事が合ったら教えて下さい☆

A 回答 (8件)

B型ですが、別に無いですよ。


自分に正直で、嘘付かなくて、まっすぐに生きてる人に惚れます。

あと、強いて言えば血液型で性格とか決めつける女性だけは、嫌ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/22 16:08

B型男性は型にはまらない奔放な性格ですね。


キーワードは「開放」だと思います。
布団の中で正常位のエッチするのが大嫌いでしょう。
顔の上にまたいでしゃがんだり、お風呂の中で顔におしっこをかけてあげたり、そういう開放的な女性に惹かれます。
まだ、エッチまで行っていないお相手でしたら、チンチンに全く触らなくてもイカせる方法を知っているとか、ちょっと変わった話をすると気持ちを引き寄せられるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/22 16:07

 輸血の可否による血液型分類で、人間の性格がわかるなどまさに現代の迷信です。

輸血の可否による分類ならばさらに「Rh±」を加えて8種類に分類しなければなりません。A型でもRh-の方の血液をA型Rh+の方に輸血することは出来ません。これだけでも4種類に分類してそれを性格と関連づける事が間違いであることがわかります。

 さらに血液を詳細に分類すると血液型は300種類以上に分類できます。頭の弱い方にはとても理解できませんか?

 このような四つの血液型と正確を結びつける「現代の迷信」が信じられているのは世界でも日本だけです。あなた様はこんな質問をされる前に、ご自分の内面(特に知性)を高める努力をなさった方が100倍幸せになれますよ。

 ほんの少しでもIntelligenceのある男性の前で、血液型と性格の話をされたら「こいつは馬鹿だ」と思われて相手にされなくなるのは必至です。馬鹿な男性なら乗ってくるかもしれませんけど・・・。まともな男性とおつきあいしたければ、まず迷信から解放され、知性を身につけることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何か色々すみません…私こんな質問駄目だったでしょうか……

お礼日時:2012/03/22 16:06

B型の人は


>私はB型男性に憧れます!
というのを嫌います。

なぜなら血液型性格診断で迫害され続けてきていますし、例えその血液型の性格に惚れたとしても、それは本当の自分じゃないですから「じゃ僕とじゃなく、血とお付き合いしたら?」ってなってしまいます。

そんなくだらないものを見ず、人対人としてその人が喜ぶことをすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうなんですけど、女の子はみんな占い好きですから、仕方ありません……
(もちろん回答者さんの伝えてる事は理解します。)

お礼日時:2012/03/22 16:04

B型の男性です  他の回答者のみなさんは 質問者様の答えになっていない


血液型の質問すると 血液型は関係ないなどと 鬼の首でもとったような
または 親の仇 みたいに攻撃する 血液型など 関係ないというならばならば
回答する必要なしそんなこときいちゃいない ほっとけと言いたい
信じないものがいるならば 信じている人もいてもいいじゃないか 大きなお世話だ 黙ってろ

そういうわけで B型は豆に連絡くれても嫌がらないし 会話でも気は使わないでも B型男が 
話題つくりしてくれるから 楽ですよ しかもやさしいし 気前もいいし あなたは これを
したら惚れるなど考えないでいいです 一緒にいるだけで 情が移りやすいので 変なな小細工
しないでね しいていえば ちょっと心配させてあげてください すぐ夢中になります
ただ 安心させると すぐ浮気します これは一生直りません それが欠点かなぁ

逆に私はAB型の女性と6年付き合っていましたが クールでしたね そして 腹がわからないし
こっちが心開いているほど 相手は心は開いていない まぁ余談ですけど
とにかく 相手のペースに合わせていれば 何も気を使わなくてもいいですよ
またわからないことあったら 聞いて下さい 私は血液型を参考にして人付き合いする男です

ご意見 中傷 批判 無用  あっ落とす方法言い忘れた ちょいちょい構ってあげれば すぐ好きになります 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お付き合い経験者様に答えて頂きありがとうございます、
ちょいちょい構うのと心配をさせるですね少し参考にします。
浮気は嫌ですけど(笑)

お礼日時:2012/03/22 16:02

B型男です


僕は仕草というより、何か
物事を頼られるとドキッときます。
「自分だけが頼りにされている」
と思わせることが大切と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リーダー性があるっていいますもんね、
迷惑にならない程度に頼ってみます…

お礼日時:2012/03/22 15:58

 私はB型ですが、美人で知性あふれる女性にはらすぐ惚れます。

しかし、不細工で馬鹿な女にはどんなことをされようが、どんな仕草をされようが全く興味は湧きません。むしろ気持ち悪くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか……私は何一つはまりません、

お礼日時:2012/03/22 15:56

質問者さまには例を挙げた方がわかりやすいだろうと思い、締め切り後ですがスタッフさんに追加回答をお願いしました。



B型の男性芸能人の一例です。
明石屋さんま
及川光博
大杉漣
金子ノブアキ
京本政樹
小池徹平(WaT)
椎名桔平
陣内孝則
東国原英夫
高橋英樹
田中義剛
つるの剛士
長嶋一茂
永瀬正敏
西田敏行
速水もこみち
船越英一郎
松平健
松山ケンイチ
ユースケ・サンタマリア
亀梨和也
田中聖
上田竜也
堂本光一
岡田准一

さて、同じ攻め方で落とせますかね?

また血液型以前に良識と羞恥心のある人は、自分のことを“やさしいし 気前もいいし”なんて恥ずかしくて言えませんし、そんな人を信用されません。
僕自身B型ですが、血液型性格診断が正しいとするなら、こういう人と同類に括られるのは、実に堪え難いものがあります。

ちなみに僕はちょくちょく構われるより、しっかり構ってほしいですし、心配になるような女性は絶対にイヤです。

相手はもちろんのこと、自分にも合った攻め方をしないと、ご自身が演じ続けることに疲れてしまいますよ。

参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/23 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!