アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にラスベガスに行きたいと思っています。
ホテルは豪華なところでなくてもよくて、行動を制限されない
(フリー行動)ほうがいいです。
ツアーで探しても50000円~くらいですが、もっと安いのを探したいです。
誰かもっと安いツアーを知ってる方がいれば教えて下さい。
また、ツアーでなくても安く観光できる方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ラスベガスで¥50,000~というのは、かなりお安いと思いますが・・・。
エイビーロードなどの旅行情報誌などで探されてみてはいかがでしょうか?
ラスベガスのホテルの宿泊料金は、他の都市よりも安めに設定されているところが多いです。 カジノでお金を使ってもらうためですね。 ですから、デラックスクラスのホテルを利用しているツアーでも、それほど高くはありません。
それよりも、ラスベガスのホテルを確保することが難しいことがあります。 ラスベガスには大きなコンベンションセンターがあり、ここでコンベンションが開催される時期には、ラスベガス中のホテルが満室となります。ホテルや時期によっては、1年前から予約が必要な場合もあります。 ホテルの確保が出来ないと、あの砂漠の中ではどうにもなりません。 早めに手配されることをお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスベガスって、確かにホテル代なんかは安いですね。
やっぱりチケット代にかかってしまうんでしょうか・・・。
ホテルが取れないなんて心配はしていなかったので、
とっても貴重な意見をいただけました。
頑張って少しでも安いツアーを見つけてみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/11 00:08

どのような目的かわかりませんが、10月で50000円台でツアーがあるのでしたら、それが最安の限界レベルだと思います。



あと考えられる方法としては、LAまでの激安ツアー(3万円代~)で、LAからグレイハウンドでラスベガスへ向かい、モーテルに泊まる方法。
又は、LAから現地人向け激安ツアーに乗っかるという方法でしょうか?
それか、10月まで粘って、売れ残りのツアーをゲットするというくらいでしょうか。

どの道、格安チケットのみよりも、ツアーの方が価格が抑えられていますし、最低でも2泊以上は滞在したいところですから、ホテル代を考えればツアーに限ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
5万円代のコースだったら安いんですね。
それに、格安チケット探すよりツアーで探したほうがいい
ということなので、まだ日があるのでそっちで頑張ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!