アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカー、靴の中敷って靴を買った靴屋さんで買いますか?

この間、スニーカーを洗ったとき ブラシでこすってしまいボロボロに(;。;)
生乾きの臭いも取れず、なかなか乾かないし(T_T)
コインランドリーの靴洗うやつも考えたのですが、あれは中敷は外して洗う??ですかね?中敷をどう洗ってますか?
あと、中敷きをどこで買ってますか?おすすめがあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

 靴屋さんにもあるし、安いので良ければ100円均一の店でもあります。

大まかなサイズでありますので、先端を切ってサイズに合わせるものが多いです。
 中敷きは外して洗いますね。

 靴屋さんなどで中敷きを見ると、ウォーキング用とか色々ありますよ。靴を扱っているホームセンターにも有ったね。
    • good
    • 0

中敷は事前に軽く擦り洗いをした上で、洗濯機で洗濯。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!