アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて髪を染めよるので、試し染めでシャンプーですぐに落ちるヘアカラーの商品名(薬局とかで買える市販の物が良い)を知りたいです。
何日くらいで落ちるか教えていただくと有り難いです!!
地毛が真っ黒なので、光に当たれば明るい色に仕上がれば良いと思います!!

A 回答 (3件)

シャンプーですぐに落ちるヘアカラー剤はありませんが,ヘアスプレーならありますよ。


「ヘアカラースプレー」で検索してみてください。
これなら,それこそ「シャンプーですぐに落ちる」です。
1回のシャンプーで元の髪色ですよ。
    • good
    • 2

普通に黒っぽい?茶色で染めればいいと思います


すぐ落ちるやつはないと思います
絵の具とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/22 17:55

いやーすぐに落ちたら染める意味無いでしょうw


そんなものは市販されていませんよ。ってか売れないしw
まあ、放置時間を短くすれば、落ちるのも早いけど染まり方も薄くなるし・・・

試しならヘアマニキュアの方が落ちやすいです。
それでも2週間くらいは保ちますけどね。
色の種類は少ないけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/22 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!