dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I can make big voice.

と考えたのですが
大きな声を出すって英語で何というのですか?

A 回答 (3件)

big voice→loud voice

http://eow.alc.co.jp/search?q=big+voice

叫びなら shout, 単なる大声なら a loud voice
    • good
    • 3

I can speak loud.


I can speak in a loud voice.

make a big voice ではスピーカーなどて「大きくする」と連想されます。
voice は形容詞がつくと a ... voice, か ... voices になります。
    • good
    • 1

I can shout my voice.



I can raise my voice.

http://eow.alc.co.jp/search?q=%e5%a4%a7%e5%a3%b0 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!