プロが教えるわが家の防犯対策術!

K,P,T,U,V,W,X,Y,Zから始まる英語の形容詞を教えてください(_ _)

A 回答 (3件)

> xは一つしかありません。


ddeanaさんに張り合うために、実用性の低い形容詞を羅列しました(苦笑)。申し訳ありません。

xanthic: キサンチンの、黄色の
xanthous: 黄色い、黄色の
xenial: 賓客と主人との間柄の
xenic: 未確認の有機物を含む培養基の[を使った]
xenobiotic: 生体異物の
xenogeneic: 異種間の
xenogenic: 異種間の
xenomorphic: [鉱物の結晶が]他形の
xenotropic: 異種栄養性の、異種指向性の
    • good
    • 1

それぞれ山ほどありますよ~比較的少ないのは、x,y,zの3つですね。

xは一つしかありません。
こちらのサイトにすべてのアルファベットの頭文字から始まる形容詞の一覧がありますので、参考に。
https://www.momswhothink.com/adjectives-that-sta …
    • good
    • 1

Kind


Pure
True
Unlikely
Vacant
Wonderful
Xenophobic
Yellow
Zealous
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!