プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルガリの財布の留め金が壊れてしまいました。

友人は
ヴィトンの財布を修理に出して、内側を取り替えてもらったり、外側も新品のように綺麗にして貰って1万円くらいだったそうです。

今、ネットで調べていたのですが、ブルガリ修理に出したらえらい高いお金取られるとかありました。

どなたか、ブルガリの財布修理に出したことのある方どんな感じだったか教えてください。

内側の布部分もかなり汚れてるので、綺麗にして貰えるならと思っています

A 回答 (2件)

私ではなく兄の話ですが、確か1万と数1千円だったそうですよ。

結構使い倒していたそうですが。

まぁとりあえず「どれくらいかかりそうですか?」と
実際に物を持って行って、訊いた方が良いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとか夫が治してくれました。
貼り替えは聞いてみます

留め金ならお金取られない気がするのですが、どうでしょうかね。

数ヶ月前に、ヴィトンのキーケースのファスナー部分が割れてしまったので、
持っていったら、無料で修理してくれました。

そうしたら、そこの取替え部分が完全新品でまっきんきんになって返ってきましたw

まぁ下の方も仰るように、見積もりお願いします。と言えば良いと思います。
布部分の交換ならば、それなりの代金請求があると思うますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
留め金は夫が治してくれました。
貼り替えは見積もりしてもらおうと思います。