プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大阪駅から谷町線か堺筋線に乗ります。

どちらも市営地下鉄乗り場まで行けば乗れますか?
市営地下鉄は、大阪駅より南側に歩いて行って、確か地下ですね?

詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

谷町線は阪急デパートの下って言ったほうが


わかりやすいかな??
その辺の地下に居れば表示されてます。

堺筋線は、天神橋筋のところなんで
東梅田から谷町線で南森町へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、じゃあ「東梅田」はよくわからないので、
阪急デパートの下 ← (分かりやすい表現、助かります)
から、谷町線に乗った方が私にはいいですね。

助かりました。
どうもありがとうございました。 

お礼日時:2012/03/25 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!