dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月に修学旅行があります。(中学)
最後の夜はクラス対抗の演芸大会があるのですが、まだ出し物が決まっていません。
クラスが一致団結して取り組めるような出しものを教えてください。

A 回答 (1件)

もう4年も前になってしまいますが、モーニング娘。

の「LOVEマシーン」を他のチームが十数人で踊ったのを見たときは衝撃的だし面白かったです。
今だと「Go Girl~恋のヴィクトリー」ですね。
もともと15人での曲なので、振り付けを完璧に覚えればかなり見てるほうは感動すると思います。

モー娘嫌いな人もいるかもしれないので「クラスが一致団結」となると難しいかもしれませんが、最大公約数的には一番無難な選曲だとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末の忙しいときに回答いただきありがとうございました。
早速、学級で提案したいと思います。

お礼日時:2004/01/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!