プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
相手の女性の外見がとにかく好みで一目惚れをした男がいるとします。
ただその女性に肝心な所ではぐらかされてどうにも仲が進展しない状態が
長く続いてもうほとほと疲れ果てて男の方が諦める事にしました。
それでも長く相手の事を思ったせいか未練がたらたらです。
そこでその男性が女性に対する未練を吹っ切る為に
「たのむ!一度でいいからすっぴんの顔を見せてくれ」
とお願いしたら見せてくれますか?

女性の方は男性にこれ以上距離を縮められたくないと思っているとします。
女性はシッカリきっちりメイクの美人とします。(すっぴんでは知り合いには会わない)

また何故見せてくれとお願いするのかという理由を言った場合と
言わない場合では対応が変わりますか?

「決してなびかない女性を諦めたいから・・・」の質問画像

A 回答 (4件)

全く気を許してない人に見せるわけないでしょ。



女性は大体家族・恋人・旅行行くほど仲のいい親友にしか見せないと思います。
気にしてない人は普段からすっぴんに近いでしょうし。
シッカリきっかりメイクしている方は尚更見せないでしょう。

理由は関係ありません。

もし「一度でいいからすっぴん見せてくれ」とか言った場合
下手したら気持ち悪いと思われてしまいますよ。

スッパリ諦めましょう。
    • good
    • 1

多分すっぴんは見せてもらえないと思います。



メイクした顔のみが好きならばその女性のノーメイクの顔を見る努力よりもその女性よりも好みの女性を見つける努力をした方がいいと思います。

きっと理由を伝えてもあまり意味はないと思います。
    • good
    • 0

つまり、すっぴんを見れば諦められるということですか?


それともせめて最後に…ってことですか??

いずれにしても、絶対に断ります!
理由とか関係ないです

距離を置きたいと思っている相手もそんなお願いを聞くとは思えません

自分のことばかりじゃなくて、好きな相手のことを考えて行動した方が男らしいですよ
というか、ご自分のことしか考えていないからはぐらかされるんだと思います
「思いやり」はどんな人間関係でも必要です

未練はあるけど、相手のために我慢しようとか考えられる方は、男気があって素敵です
好きな人のためなら頑張れると思います
    • good
    • 2

見せるわけないでしょ・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!