dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料でアンドロイドのホーム画面でカメラが使えるアプリや黒い画面でカメラが使えるアプリってありますか?

※女なので一切犯罪に使うことはないので教えてください><

A 回答 (1件)

貴方が犯罪で使わないとしても、他の人が犯罪で使うことも考えられるし・・・

もし、そういうアプリがあって、教えたとして、これを見た他の人が犯罪に使用したら貴方は責任取れるの?
考えなしに「犯罪に使うことはないので教えてください」と言葉にするのはやめておきましょう。

それに、そういうアプリって使う人云々ではなく、作った人が他人のプライバシーを覗き見するために作っている可能性も否定出来ない。

それに、ホーム画面でカメラが使えるってことは、バッテリー消費もそれだけ激しくなる。ということがまっさきに頭に浮かぶ。
本当に使いたい時にバッテリー不足で使えなくなるようなアプリってほんとうに欲しいの?
ホーム画面で動くってことは、終了の条件が無いに等しいってことじゃない?

それと、想像だけどAndroidは仕様としてカメラのようなデバイスはガジェットで使えない・別のアプリに切り替わったらデバイスの利用をスリープするなどの処置がOSレベルで行われているんじゃないかな?
であれば、ホーム画面でカメラが使えるアプリは作ることができない。
    • 1