アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私テレビで見たんですが、タレント青木さやかさんどうして離婚したんでしょうか?詳しく教えて下さい。

「青木さやかさん離婚したのか」の質問画像

A 回答 (3件)

記事によれば


「互いに仕事が忙しく、夫は海外での活動が多いことから、すれ違い生活が続いたことなどが原因のようだ。青木はテレビなどのレギュラーを多く持ち、夫もプロのダンサーとして欧州を中心に活躍。2人とも多忙なため、なかなか会えないすれ違い生活が続くようになっていたようだ。」
とのことです。これ以上の詳しいことは当人しかわかりませんね。




http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f …
    • good
    • 0

本人曰く一緒にいる時間が少なくスレ違い。


けど本人同士にしか真実はわからない。

正直芸人女性というのは難しいかもしんない。
どんなにいい人でもアナウンサーみたいに退職するくらいならいいんだけど。
やっぱ芸能人が結婚相手っていうのは… お互い芸能人ならまだなんとかなるかもだけど。
    • good
    • 0

すれ違いなんて、口実。


そんな簡単なものではない。そんなこと最初からわかっているでしょうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!