準・究極の選択

AcerのAOHAPPY2-N71Bを使っているのですが、このパソコンの画面をSHARP AQUOS LC-46SE1に出力したいのですがどのようなケーブルを購入すればよいのでしょうか?
おすすめがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

VGA出力っていうのがPC側に有るよね?


同じ形の端子がAQUOS側にも有る筈だけど画面側ではD-Subって書いてあるかもしれない。

wikipediaにちょうどその端子のケーブル写真が出てるから確認してみて。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D-sub
VGA端子のD-Sub15pinのケーブルを買ってくれば繋げられるよ。
使用目的に合わせてケーブルの長さをある程度確保したら良いかな。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=vga%20%E3%8 …
古くから有るケーブルだからオスメスの間違いは注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、製品を調べてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 14:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
値段も手頃ですし、評価も良いので購入を検討します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 15:01

ミニD-sub15ピンケーブルが必要です


どこで購入できるかと思います
「パソコンの画面をテレビに出力したいのです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、製品を調べてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!