アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代になっても習い事やその他あちこちで男性に気に入られ声をかけられ、一年間で五人以上、町でもナンパ、全く気に入るタイプではなく断る、二十代の時ももちろんかなりのエリート数名を含め、気に入られるも馬があわずお断り、こういう気に入った相手がいなく断り続け、歳を重ねた三十代半ば女性がたまたま気に入った男性が二十代の場合、選ばれる可能性はあるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



あらあら、特定の目的の男性が見つかったのですか?
見つかったなら当人にお聞きなさいな。
見つかって無いなら聞く意味が無いですよ。

ちなみに個人的にはほぼ可能性はないと思います。
外見だけでまともに文章も書けない「自称 仕事が

出来る魅力的な女性」ではねー。
女性的な魅力もないし、常識もないし、文章力もないし、
正社員歴もないし、恋人居たこともないし。
ナイナイ尽くしではねー。
    • good
    • 0

相手の男性の欲するところが、あなたに備わっているかどうか?です。


質問者さんの気に入った男性が、お付き合いする女性、特に年上に何を求めるのかは、聞かれましたか?

私、昔はモテたんだから、歳を取っても女性的魅力はあるはず!

と思っているのなら、大きな間違いでしょう。
男性に何を与えられるのか?を考えたことはありますか?
「すごくモテた過去のあるだけの女」にどの程度の価値があるとお考えですか?

いつも、昔はモテた話とか、容姿を褒められた話ばかりですよね?
ご自身のことを説明する他の情報はないのですか?
    • good
    • 0

可能性を聞かれたら、100%無いとは断言できません。


世の中なにが起こるかわからないですからね。
今日死ぬか?と聞かれ、100%無いと断言できますか?

しかし相変わらずの自信ですね。
本当にモテる人は、ナンパとかでモテるなどと自慢しませんよ。
見た目だけの第一印象で声をかけてきただけでしょ?
リアルな人間関係では、全く恋愛経験なしですよね。
ナンパ自慢とか、若かったときはモテたとか、気に入らないから断ったとか、
勘違いしている売れ残り独身女性がよく話してました。

年齢を重ねただけの女性って残念ですね。
中身が全く成長していない、30代後半女性の魅力が一切ない。
衰えつつある見た目と、真相が分からないモテた話だけが自慢だなんて。
現実を知らない、もしくは分かっていないのは、ある意味幸せだと思いますが。

世の中そんなに甘くありませんよ。
若い頃ですら気に入る男性から見向きもされなかったのに、
40手前のさらに条件が悪くなった女性ですからね。
そんな非現実的な夢を見る前に、現実的な老後を心配した方がいいと思います。
    • good
    • 0

36~37歳、異性と交際経験なし、定職についたことがない、男性とデートしても


2回目がなく振られる、容姿端麗自称ボーダーでしたっけ。miffy384さんのスペック。

高齢独身女性にありがちな、年下男性「でも」OKってやつですね。
女性は30を超えると、見た目より愛嬌よりも「経済力」です。
miffy384さんの年齢では、もう子どもはやすやすと望めないので、
男性側からしたら、結婚して何のいいことがあるのか?って思いますよ。
出産はどう頑張っても女性にしかできませんから、
男性が女性に子どもを出産することを希望するのは当然といえば当然です。

miffy384さんは、ご自身がいいなと思った男性からはことごとく振られているので
今回も難しいと思います。
初デートで年収はいくらかとか聞いちゃうんだもの…。

このまま「もてる自分」感覚に浸りつづけていると、100%生涯独身ですよ…。
いや、この内面ではもう間違いなく確定でしょう。

もう、清らかな処女で一生過ごすのもいいのでは…?
    • good
    • 0

すいません。

思わず、笑ってしまいました。
ここでよくみるモテ自慢ですか。
自分でこういう事言う人や、ネットで書き込む人って、誰にも言われないからしょうがないから自分で言う人が多いんですね。
そんなにモテたのなら、その歳まで独身な訳ないですし。
相手がものすごい不細工、デブだったら相手にされるんじゃないですか?
素敵な男性だったら、もっと、若くて可愛い、聡明な女性を選ぶと思います。
    • good
    • 0

 20代の彼と、歳はどの位離れていますか?


10歳以上なら止めといた方が良いでしょう。

もてるなら、選ばれる可能性はあります。
でも、結婚相手として彼を見ていますか?

30代で結婚したい、子供も産みたいなら真面目に考えないとね。
子供は、せめて20代~35歳迄に生み終えた方が老後楽ですよ。

私の友人は50代で、まだ子育てしています。見ていて辛そうですよ。
いつまでも、子供の教育費の心配しています。
子育て終わった人は余裕で旅行したり遊んでいるのに・・・・。
35歳で産んでも、子供が15歳の時、貴方は50歳ですよ?
これから、高校、大学と教育費は嵩む一方です。
50過ぎると体力も、ガクと落ちます。子供が社会人になる頃、
60歳近くです。
そんな友人見ていると、20代で生み終えて正解だったと思います。

貴方も、真面目に考えましょう。
    • good
    • 0

私が36歳の時、20歳の相手とお付き合いしてましたね!彼から告白されたので、可能性でいえば、ありです。



今は、その彼とお別れしました(価値観が違うので私がお断りしました)が、今は違う彼が居るの知ってるにも関わらず、今でもしつこくメールがきます。相手が、どれ程あなたを好きかではないでしょうか。
    • good
    • 0

ママになるべき10代後半や20代を好き勝手生きてきて、


アラフォーになって楽勝の人生は存在しない。

まず子供を生めるかわからないし、できたとしてもダウンとかのリスクが高い。

アラフォーまで結婚しない女性ってホント自分の事しか考えていない女性ばっかりだな。

旦那や子供の健康や幸せのことなんて考えられない、自分が大事なら一生独身でいいのでは?
老後は生き地獄だろうけどさ。
    • good
    • 0

なんだ


さんざん自慢しておいて
最後に10歳以上年の離れた男性に選ばれるかどうか?

まだ二十代の魅力があると思っていらっしゃるようですが
三十半ばなんですから
よく考えるようにしましょう

その男性とやらに、笑われますよ

わたしの知り合いに
若いころもてた自慢ばかりをしている
独身のおばさんがいますが
その方じゃないですよね
    • good
    • 0

まぁ、選ばれる可能性があるか無いかで言えばあるんでしょうけど、


文面を見る限り、自己顕示欲が強そうですから、
選ばれても最終的には捨てられそうな気がしますね。

30半ばで20代に選ばれたいと言うことは、
最低でも5歳、最大で15歳差ですか。
仮に10歳離れていたとしたら、
男が40歳の時に、女は50歳。
自分が40の時に50の自己顕示欲老女は抱きたくないなぁ。
退職するであろう60近辺で、女は70突破。
労をねぎらって貰いたいのに、
もしかしたら老女の介護生活突入かも。

男が将来を冷静に考えたら、こんな負け戦したくないけどなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!