アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変でも英文の作成お願いいたします。

NICKS BOOTSはすでに8足オーダーしました。

もしよろしければサンプル写真おくってください。

A 回答 (3件)

I've already ordered 8 pairs of NICKS BOOTS.



Will you send me the sample photo if you can?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 19:38

NICKS BOOTS already ordered eight pairs.


Please send a sample photograph if all right.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 19:38

NICKS BOOTSはすでに8足オーダーしました。



この注文は、誰がしたのでしょうか?  よくわかりません。
No.1,No2さんも 理解に苦しんでいられます。

回答が二通りできています。

もう一度質問をやりなおすとよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!