アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

やはりレッテルではなく、韓国人社会がカルト宗教団体そのものではありませんか。
実は、あのトンデモ起源の思考が出来るのも、典型的に、カルトの人の精神状態ですよね。

韓国人を受け入れを厳しくすべきだと思うのですが、日米の民主党支持者が盲信する「人種民族平等教」は、オウム真理教に甘かったのと同じ誤ちの繰り返しではありませんかね。

それしても韓国人はなんで関係ない人を殺しちゃうんでしょうか??私はアメリカ人への恨みの正当化があったからだと思います。常に胸に秘めていんだと思います。普段は殺しにならないだけで、殺してやる、死ね、死ね、と念じてながら社会参加を続けているのが韓国人なのでは?

「帰れ韓国人」運動は、今回もアメリカで起こると思いますが、その行動を差別として抑圧するのならば、復讐殺人を聖なる行いと教えて続けているカルト民族の犯罪をどう防ぐつもりなのでしょうか?
カルト信者を行政的に社会的に受け入れて行くべきなのでしょうか。逆ではありませんか。罪のない人が殺されて、生き返ることはありません。カルトやコリアンの受け入れを勧めているの人の責任なのでは?

この期に及んでもまだ、確かに北朝鮮人はキチガイだが、韓国人はいい人というのが日本の正論なのでしょうか?ちょっと前までは北朝鮮人もキチガイ扱いしたらいけなかったように思いますが。韓国の本国ではメディアは無理ですが、庶民の本音は、よーやった!あの憎たらしいアメ公が殺されて、泣きわめいているじゃないか、よーやった、ザマ見やがれ、なのでは。コリアンは極道ですから。

正直、日本人とアメリカ人は、韓国人を規制して、縁を切り、極道と韓国友好から足を洗って、犯罪ニュースの提供者でしかないヤクザと韓国を一生忘れて、マトモな世界の人だけで交流するのが道徳的にも正しいと思うのですが。それが出来なくても、経済的・文化的に、極道やカルトとの仲を深めて行こうというのは間違いだと思いますが(道徳的・常識的に)

A 回答 (2件)

韓国籍の男が銃を乱射して7人も殺して逮捕されましたね。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120403-OYT …

動機は何かわかりませんが、前にも韓国系の男が乱射した事件があったように思います。こんな人間、怖くて近寄れませんね。日本でも、そうした韓国人が大量殺人を犯さないか心配です。ヤクザに韓国人が構成を占めているという話もわかる気がします。例えば、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B% …  の文中
〇「元公安調査官・菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、暴力団の出自の内訳は()60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であるという見解を示した。」
〇「会津小鉄(京都の暴力団)の会長だった高山登久太郎は講演で、「ウチの組はが3割、在日が3割だった」と発言したことがある。(彼の組は、会長が在日だったため、在日の割合が高かったと見られる。)

この回答への補足

情報ありがとうございます。韓国系の大学らしいですね。そうなるとアメリカ社会になじめない在米コリアンがヤクザの抗争みたいな真似をしたということですかね。韓国人の汚れた金で学校や思想団体を誘致するとオームと同じで人殺しがついてくるんでしょうね。
コリアンがいかにコリアンを差別しているかという背景があるのかもしれませんね。
在日のコリアンが日本人に差別だと韓国人を大事しろとなどよく言えたものです。

在日韓国人が大量犯罪を犯すおそれは低いと思います。世界一韓国人を歓迎して優遇して褒めているのは日本人ですから。芸能人・スポーツ選手・化粧品会社・パチンコ・健康食品会社など、日本人は簡単に韓国人に金を渡してしまいます。日本は役人とコリアンの天国ですよ。

心配されるのはコリアンの事件が起きた時にコリアンを弁護する馬鹿日本人が被害者を更なる被害者にし、コリアンの反省させないようにすることですね。

ヤクザがコリアンであること、そのヤクザが日本社会にいることを、必要悪だと言っている無責任なだけの日本人こそヤクザと在日が居続ける日本の現実の背景でしょうね。

コリアンの方は政治的にはロビーを使えるでしょうが、庶民的には、まるでアメリカ人から認められていないのではないでしょうかね??しかしコリアン系大学が助けてくれなかったから……?
将来、アメリカを追われるだろう在米コリアンが日本に集まってこないようにすることですね。朝鮮戦争時に同情し、受け入れた日本社会を騙して金と快楽を手に入れ、お礼に日本人を見下しアゴで使って喜んでいる、コリアンの活動や産業が日本社会にとって何もいいことはない、という過ちを繰り返さないように。

今年も来年もコリアンとの友好を深めるんですよね?日本社会は国をあげて?消費税率あげてもコリアンは困らないでしょうな。いわゆる国民負担を増やして日本をヘロヘロにぶっこわして役人とコリアンだけが豊かになればいいのであり、徴税は永遠に続けられる商売ですし。大量殺人なんかする前にいくらでも良い思いができるしそれがまた有権者の支持の下に継続できると思いますがどうなんでしょう。コリアンに参政権も与えてもっと良い思いさせてやるべきなのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ご解説の通りだと思います。コリアンを見たら、極道・犯罪者と思えです。

なのに、日本人の方が悪い人になっています。日本人はそれをアベコベと思わないのでしょうかね。

この問題は宗教面と国民性の双方からみた方がいいでしょう。

つまり一神教が陥りやすい罠だと思うんです。
だから韓国人のみならず、白人の中にも一定数カウントされるでしょう。

国民性からみた場合、韓国人は遺伝子的にヤバイ人達みたいですね。
ファビョる韓国人とキリスト教と銃。
これらを合わせると今後もこの種の事件は続くと思われます。

君子危うきに近寄らずが正解なのでしょうが、
縁を切るのが難しいのなら武器は持たせてはいけないと思います。

この回答への補足

キリスト教が迷惑していると思います。
韓国に関わった宗教も自業自得です。
とにかく善意だろうが仏心だろうが韓国にかかわったら最期なのです。

宗教的精神が自己正当化に加担しているのは分かりますが、キリスト教は銃の無差別乱射殺人を肯定していません。キチガイ韓国人の信仰心を調べたわけでもありません。

韓国は儒教とも言われていますし、なんとでもなってしまう宗教面は、無関係にコリアンそのものから逃げないご考察お願いします。

• 0
この回答へのお礼

君子危うき民族を近寄らせずだけが正解ですよ。韓国人は出入国しているのですから。安全で友好的な外国民であるとしてビザなしで。ほっときましょうという人がいるけど、放置していたら全部取られますよね。相手がコリアンの場合は。

ご回答ありがとうございました。