アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
面白いまんがなら、何でもかまいません
恋愛、スポーツ、学園、萌え、、、

教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

マスターキートン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マスターキートン...名前だけは、聞いたことあるのですが
読んだことはありません
この機会に読んでみたいって思いました。

お礼日時:2012/04/08 14:38

岩明均「ヒストリエ」


花輪和一「刑務所の中」※
東村アキコ「主に泣いています」
小田扉「団地ともお」
さそうあきら「もなみチャンネル」
武富健治「鈴木先生」※
山上たつひこ「喜劇・新思想大系」
森下裕美「大阪ハムレット」
しりあがり寿「あの日からのマンガ」※

※印はとくに読むべき作品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聞いたことの無いタイトルの漫画ばかりでよくわかりませんが、「鈴木先生」は
ドラマやってたやつですよね。
ぜんぜん観てなかったので読みたいと思ってました。
読むべき作品のところから、読ませていただきます。

お礼日時:2012/04/08 14:33

少女漫画ですが、



うそつきリリィ
ミックスベジタブル
桃山キョーダイ
幸福喫茶3丁目


がオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少女漫画はフルーツバスケットしか読んだことがないので(基本少年漫画ばかり)
オススメして下さった作品ぜひ読ませていただきます。

お礼日時:2012/04/08 14:44

こんにちは。



ごくせん:森本梢子
デカワンコ:森本梢子
聖☆おにいさん:中村光
鋼の錬金術師:荒川弘
百姓貴族:荒川弘
銀の匙 Silver Spoon:荒川弘
黒執事:枢やな
黒子のバスケ:藤巻忠俊
MONSTER:浦沢直樹
ブラッディ・マンディシリーズ:龍門諒原作・恵広史作画

どれか、お好みにあう本はありますでしょうか・・・
    • good
    • 0

青の祓魔師


鋼の錬金術師
NARUTO
黎明のアルカナ
ちはやふる
彼女は嘘を愛しすぎている
ひぐらしのなく頃に

など、
他にもありますけど
書ききれないので。。
聞いたことあるっ!って
思った奴わ
是非読んでください!!
    • good
    • 0

個人的な好みですが、


・ハレルヤオーバードライブ!
・マギ
・どうぶつの国
・ヨルムンガンド
・妖狐×僕SS
・Pandora Hearts
はお勧めです
    • good
    • 0

日常



ギャグマンガ日和

どっちもシュールな笑いです
    • good
    • 1

わたしはドラえもんやおばけのQたろうな本がオススメです。

たまにいつもとちがうほんをよむのはたのしいのでぜひためしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドラえもんって
TVでしか観たこと無くて、
そういえば漫画もあるんだぁ
とかおもってたら
なんかすごく読みたくなってきました。

たしか、全45巻でしたよね。
ちょっとずつ読みます。

お礼日時:2012/04/12 23:16

PandoraHearts       望月淳


黒執事           枢やな
最遊記           峰倉かずや
アラタカンダリ~革神語~  渡瀬悠宇    
鋼の錬金術師       荒川弘 

S・A            南マキ
学園アリス       樋口橘
俺様ティーチャー 椿いづみ
執事様のお気に入り 伊沢玲

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

既にいくつか出ていますが…



ちはやふる
黎明のアルカナ
となりの怪物くん
好きっていいなよ
ストロボエッジ
聖おにいさん
スラムダンク

などがオススメです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!