プロが教えるわが家の防犯対策術!

pm8:20位迄見てて寝てしまったんです・・。
続きが気になるので見てた方は教えて下さいm(==)m

*天功さんは空港→スタジオに来たのか?また、何を話したのか。

*ゴミ箱に生暖かいレバーが捨ててあった・・・まだは覚えてるのでその後の部分を教えて下さい。

すいません。こんな質問で・・・・・。

A 回答 (1件)

どうも。

見ていたのですが僕も違うことしながら見ていたので解かる範囲で
>*天功さんは空港→スタジオに来たのか?また、何を話したのか。
:スタジオには8:30ぐらい(はっきり覚えてない)には来ていました。ただ韓国までの移動、韓国で誰とあったのかと言うみのもんたの質問に対し、天功は「今はまだ言う時ではない」と言うばかりでした。しかしスタッフが日本から韓国への行き方は推測みたいですが解明してました。スタッフは第2ターミナルいはりこんでが天功は第1ターミナルから韓国のスタッフのはりこんでる空港とは違うところでおりてホテル向かったみたいです。(空港名は覚えてないのでスイマセン)
あと帰国日にホテルで天功を取り巻いていたのは天功を守っていたらしいです。
なんかあいまいでこれだけしか解かりませんが参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました(^o^)丿