プロが教えるわが家の防犯対策術!

12日(木)に和歌山県から姫路城までお花見に行く事になりました。

ランチで、姫路城からの自動車移動で、そんなに遠く無い範囲で「姫路へ来たらこれ食っておけ~!」
というお勧めの美味しいお店を教えてください。
美味しければ特にジャンルは問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ランチにはならないけど、御座候(ござそうろう)と、えきそば。


汚くて混んでいるけど赤心(セキシン)のとんかつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 03:03

店とは別ですが、姫路駅周辺を車で運転されると言うことですので。


まず、駐車場選びはちゃんとしてください。駅前・城周辺の道路は、一方通行が多く、また、狭い道に迷って路駐されると迷惑ですし、広い道での路駐は、直ぐに取り締まりがありますので、車での移動で観光客の方はやめといた方が無難です。駅周辺で1日駐車して、そこから歩いてかバスでの移動が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!