プロが教えるわが家の防犯対策術!

浪人生です 二ヶ月ほど前に女子トイレ下の隙間からを盗撮してしまいました。

一ヶ月前にまたしてしまいました。

最初はネットで盗撮動画を見るのが好きでした。

しかし、勉強にストレスがたまりにたまってしまい、興味本位でやってしまいました。
すると、鮮明にではありませんが同じような動画が撮れてしまいました。

しばらくして、消したのですがもう一度やってしまいました。

それもすぐに消しました。


それから一ヶ月がたちます。
今はまた再発するのではないか、と考えてしまい足が震えています。

もう誰にも迷惑かけたくありません。


親には迷惑ばかりかけてきたので、大学受かって喜んでもらいたいです(泣)



本気でやめたいとおもっています。

盗撮をやめることができた方、或いはアドバイス、厳しいお言葉お願いしますm(._.)m

A 回答 (14件中1~10件)

やめたい、と思っているなら、出来るだけのことはしたと思います.



してきた中に、「カメラを捨てる」などはありましたか?

直接の原因となるものをなくする事で解決するかもしれません.

後は、出来るだけ人といるなど・・・.


ストレスがたまるような勉強は、返って悪いと私は思います.

勉強なども見直してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

>本気でやめたいとおもっています。


本当に「本気」なのですか?
もしそうなら,今すぐカメラを捨てることです。
それができなければ,逮捕されるまで止められないでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



警視庁と警察庁に通報しました。本当です。
警察官が来るのを待って逮捕される前に、今すぐに自主的に出頭することを強くお勧めします。
    • good
    • 2

そのうち捕まるぞ~



捕まってからでは遅いぞ~

捕まったら
あなたの人生も
家族も台無しになるぞ~

ちょっと怖くない?
    • good
    • 1

No.1さん優しいですね。



私は、許せない。
何かしら理由をつけてるだけじゃない。
止めたいなら最初で決意してるでしょ。
大学に受かったら受かったで
他に理由を見つけて繰り返すんじゃないの?

過ちは誰にでもあるけれど
違法行為でしょ。
    • good
    • 1

盗撮で逮捕された場合のことを想像し、法律も勉強し、盗撮で逮捕された人の末路を知りましょう。



自分は捕まらないなんて思ったりしてしまったら、実際に逮捕されて人生を終わらないと治りません。

ストレスのはけ口がそれいがいに見つからないのであれば精神科を受診しましょう。

逮捕は全て変えますし終わらせます。家族も引っ越さなければいけないですし、友人もいなくなるでしょう。
    • good
    • 2

お気の毒です。


抑えられないのですね。
実際に行動してしまうこのような症状が既に出て居る場合はこのまま大学受かっても同じように抑えられません。
かの偉大な Chuck Berry さんも自分の経営する Live House でトイレを盗撮し有罪判決を受けました。

若し盗撮モノの AV等 疑似体験の範疇であれば観賞を絶てば抑えられますが実際に行動してしまった場合に辞める方法は唯一つだけ。
Chuck Berry さんと同様に捕まる事です。
同時に大学を辞めさせられてからの人生設計をされておいた方が良いでしょう。

お気の毒です。
    • good
    • 2

盗撮機材を全て処分しましょう。

    • good
    • 1

本当に止めたいのでしたら、ご自分で警察に行くのが一番です!



貴男の行為は犯罪の何物でもありませんし、依存症のようなもの。
今後も何度も繰り返してしまうと思うので、きちんと更生して下さい。

勉強をストレスにして、言い訳をするのは止めたらいかがですか。
そこまでストレスが溜まるのでしたら、大学なんて行かなくてもいい!!
そんな人が大学に行っても、就職すら出来ないと思われます・・・

貴男は女性の敵です・・・
    • good
    • 0

ご自分のストレス云々で犯罪行為が許されるはずがありません。

ストレスに負けて犯罪に走る輩は社会の敵です。さあ、まずは早く自首しましょう。そして深く反省してください。

この質問の魚拓も取りました。
tp://megalodon.jp/2012-0409-2258-14/oshiete.goo.ne.jp/qa/7412531.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています