プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2種類あります。
よくホームセンターなどで酒を買い、包装を頼むとやってくれる1升瓶専用の和紙
そして、ビニール袋(細長く、白と茶がある)
実際にこれらを単品で買いに行こうと思ったのですが意外に売っていません。

買ったことのある人にお聞きしたいのですが
どのような店に行けばこれらが置いてありますでしょうか?

よろしくお願いします。

「こういう酒を包む袋が欲しい(画像あり)」の質問画像

A 回答 (3件)

断言は出来ませんが、ラッピングの専門店に行けばあると思いますよ。

うちの近くには割と大きな店があるのですが、そちらにあるかはわかりませんね。
あと、ネット販売はありませんでしたか? 「ラッピング 専門店」・・なんかで検索してみては。

でももしかしたらラッピング専門店にもそういうビニール袋は無いかもしれませんが。
例の如く酒屋にはあると思うのですが・・・「ビールや酒をまとめて買うから、それを○枚頂けますか。」と提案してみては? 条件としては良いので、くれる可能性は高いですよ。万一駄目なら「じゃあ売ってください」とでも。商品として売ってる店を探してまわるより楽だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
ビニール袋に関して、店で聞いたところ1枚余計にくれました。聞いてみてよかったです。

お礼日時:2012/04/19 19:30

風呂敷でも代用できますよ。



ビンの包み方
http://homepage2.nifty.com/futava/furosiki/metho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
なるほど、おもしろいですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/04/19 19:31

こんにちは



業務用の用品店にあります
http://www.kgun.jp/product_bunrui.php?bunrui=09008

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=fire …
梱包用品でタウンページで探してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
ネットで売ってるのですね。参考になりました。

お礼日時:2012/04/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!