アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府堺市(できれば堺区)でキリンのハートランドビールを買える酒店を教えてください。

今年の正月に実家で飲んだのですが、非常においしかったので欲しいのです。

近所の酒屋には置いてませんでした。

堺で購入できる酒屋をご存知の方、おられましたら情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

うちの家でもハートランドです。

うちは近所のディスカウント酒屋で売ってますのでいつも買いに行きます。

元来ビアホール ハートランドのハウスビールから始まり、基本的に飲食店向けのような感じがします。ですので、飲食店に卸している酒屋を探すか、メーカーに問い合わせるのが早いと思います。
http://www.kirin.co.jp/customer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速メーカーに問い合わせてみます。

いつもハートランドとはうらやましいです・・・

お礼日時:2011/02/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!