牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は今年から晴れて高専生なのですが、部活が中々決まらず困っています。なぜなら、家から通うのに時間がかかるため、時間が7時に終わる部活動に終わる部活なんて絶対入れません。ですから、6時ぐらいに終了する仙台高専広瀬キャンパス部活をおしえてください。早急にお願いします。

A 回答 (5件)

/.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

/: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \

参考URL:http://www23.atwiki.jp/nipponpaint/
    • 0

そのうち時間の感覚が狂ってくるので、安心して好きな部活に入ると良いと思いますよ。

もう9時か!小腹空いたな!(意味深)
    • 0

ケツ出せよ

• 0

家からの登校に時間がかかるので早く帰れる部活に入りたいけど、自分で部活調査をするのが面倒!先輩に聞きづらい!そんな面倒くさがりorコミュ障のあなたにアドバイスです!

「学生寮」という言葉をご存知でしょうか?知らない場合は早急に調べることをお勧めします!

本校では、家からの登校に時間がかかる学生のために、寮を用意しています!

このまま無理に部活に入ってもどうせ幽霊部員になってしまうだけだと思います。それでは、せっかくの青春が勉強とレポートだけで終わってしまいます!

そうならない内に是非、入寮をご検討下さい!(意味深)
    • 0

まさか自分だけが帰りが遅くなるとは考えていないですよね?

部活をやっていれば時間が拘束されるのは当たり前ですね。
早く終わるからなんていう理由で部活に入られても入られたほうが迷惑です。

部活動見学するなり終了時間を自分で調べるなりして続けられそうな部活動を選んでくださいね。
    • 0