アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ不仲なのですか?
不仲になった原因はなんだったのですか?
変な質問ですが、もし回答できるようでしたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

してあげたい。

じゃなく
してもらいたい。ばかりになってくる。

求めてばかり。そのうち仲悪くなってんだよ。

ありがとう 無くなったら終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともだと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 17:11

あの。

。。不仲というのは、どういった事から不仲というのかしら??

会話がない事から??
眼を合わさない事から??
一緒の部屋の空気を吸うのもいやという事から??
セックスレスから??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちょっと抽象的な質問で
わかりづらかったですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!