プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でおとなしいけれど好かれる人ってどんな人ですか。

A 回答 (3件)

与えられた仕事をしっかりして、尚且つ


気配りと聞き上手な方ですかね。
職場つまり会社で重宝される方は、やはり
一生懸命仕事をして、残業せずに実績を残す
人です。
それなら会社にも貢献できて、周りからの信頼も
得られますからね。
    • good
    • 4

一言で言うとクールな人ですかね。


何時も冷静で無口。
そんな人ですかね。
因みに私もそんな感じの人間です。
1週間は会話をしませんね。
最高では2ヶ月ぐらい会話をしませんでした。
会話をしても一言だけですけどね(笑)
    • good
    • 2

悪口を言わないけど、お世辞も言わない。


穏やかだけど、気を使い過ぎない。
話をよく聞くけど、口は硬い。
そんな人が好かれると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A