アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしかミュージックステーションでだったような気がすんですが、モーニング娘の中の一人が「トイレットペーパーを買いに行くのが恥ずかしい」と言ってた記憶があるんですが、そのメンバーが誰だったのかが思い出せません。思い当たる人がいたらそれが誰なのか、またその理由も分かれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

まず、最初に答えで「藤本美貴」ですね。



上京したてのときに渋谷の丸井の向こうへ行けなかった。

そしてトイレットペーパーを買うときに「アイツ、ダブルだぜ。」とか「アイツ柄つきだぜ。」

と、周囲の人に買うのを見られるのが恥ずかしかったみたいです。

ちなみにこのときはモーニング娘。として出演したのではなく、カントリー娘。と紺野と藤本として出演していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/04 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!