プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工ブサメンダサメン男です。

気になる女の子についに特攻かけました!!!

しかし………結果は………玉砕………

華と散りました………
(ToT)

ショップのレジで商品とメアドのメモを同時に出しました。
しかしその瞬間、その娘の顔は「えっ??」
笑顔から急転し一気に困り顔に………。

商品のみ手に取り会計をしてメモは無視状態に。

良かったらと私がメモを直接手渡そうとすると「困ります、すいません」

って完全拒否態勢!!

他の客の視線も気になるのですぐにそうですかと私は身を引きましたがもうシドロモドロしちゃって買った商品落とすし沈黙が数秒間ありましたが気まずくて笑いながらその場を去るというはたから見たらめちゃくちゃカッコ悪い姿でしたね……………。
( ;∀;)
動揺丸出し。
(>_<)

やはりね。
ハゲチビブサイクな男なんて結局こんなもんよね。
営業スマイル営業トークにいい気になってまるでバカよね!おバカさんよね!
騙されちゃうんだよねモテない男はね。

笑ってください皆さん!モテない男の不様な姿を。
ますます恋愛ルックス至上主義に確信を持ちました。やっぱり恋愛は容姿見た目なんだと。

そんなわけで、女性に騙されない方法、教えてください。

A 回答 (30件中11~20件)

> 笑ってください皆さん!モテない男の不様な姿を。

馬鹿野郎!!

卑屈になるな!!
どんなに辛くても、男は上を向いていなくちゃならねえんだ!!
男ってのは、意地とプライドで生きていくもんだ!!

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1675292.html?from=rs …
    • 0
この回答へのお礼

mintia50さん、カッコ良いなぁー!!
(゜ロ゜;

意地とプライドですか。
何の恋愛成功事例ひとつも無い私にどうやってプライドを持てと???

卑屈になるなと言われてもねぇ。

逆に堂々とした態度でいれば彼女は出来るとでも言いたいのかな??

答えは否!!

なるほど、意味が判ったよ。

さようなら。

無謀なチャレンジだとしても、良かったと思うぞ。

まあ、気張らずに頑張りなさい。
    • 0
この回答へのお礼

かりあげちゃん………

お礼をまだしていないのは、かりあげちゃんには特別な想いがあってなかなか文章がまとまらないからさ!!
(ToT)

ごめんよ勘違いさせてしまって!!

心の友よ!そして心の師よ!!
離れないでおくれよ!
(ToT)

たびたび済みません。

> とりあえず今度会った時に謝ります。
> 仕切り直しが出来るかどうかちょっと冷静に見てみます。

状況がよくわからないので、一概には言えませんが…
一般的には、「謝る」というのはしない方がいいかと思います。
律儀にお詫びしたい気持ちは良くわかります。しかし、
さらに迷惑をかける & 気持ち悪がられるのが普通かと思います。
ストーカーと思われてしまう危険性も高いです。
こういう空気を読む=相手の女性の立場になってモノを考える感性を
養っていく必要があるように思います。

それに、マイナスからのスタートになりますから、仕切り直しは
恋愛マスターでも極端に難しいです。そして、そのための戦略は、
普通の女性を落とすより遥かに難易度が高いものになります。

こう書いては大変失礼ですが、女性慣れしていないのでしたら、
まずは手近な、落ちやすい女性から攻めてみてはいかがでしょうか。
見た目もパッとしない、年齢もそれなりの女性です。若い土佐犬は
年老いた土佐犬を噛ませ犬として相手にして、自信を付けていく
そうです。相手の女性になる方には大変失礼ですが、あなたに今、
必要なのは、まずは恋愛経験を積ませてくれる心優しい女性かと
思います。

もう彼女のことは忘れて、次に行きましょうよ。
次はもっとうまくやって下さいね。頑張ってください。
    • 0

補足です。

もう一点、ポイントがあります。

あなたはチビデブハゲオヤジと、ご自身を蔑んでいるように書かれていますが、それでは、それを補って余りある魅力は身につけていますか? チビデブハゲオヤジを補って余りある何かを身につけて、でも、身に付けただけではダメで、その良い点を彼女に知ってもらう活動も必要、ということではないでしょうか。

彼女にだって選択権はありますよ。商品を選ぶのと同じです。見た目が良くても、高価だったり、すぐ壊れるものは売れません。見た目が悪くても、性能が良くて、長く使えて、価格もリーズナブルならよく売れるかも知れません。一概に、見た目の問題なんかじゃないですよ。見た目や性能の問題でもなく、単なる広告宣伝やマーケティングの問題であることも多いです(これが知ってもらう活動ですね。知らなきゃ売れようがないですから)。

かなり美人な女性でも、敢えてイケメンを避ける人は少なくないです。それはイケメンが遊び人だったり、ムカつくナルシストだったりする可能性が高いからです。どんなに見た目が良くても、どんなに稼ぎが良くても、彼女を大切にしない男は、すぐに彼女にそっぽ向かれます。そんなもんです。

見た目も中身も自分磨きしてください。磨かずして売れようなんて虫が良すぎますよ。あなたに限った話ではなく、女性もそうですが、相方がいない人には「素のままの自分を受け入れてくれる人」探しばかりで、自分を向上させることを怠っている人が多いような気が…

とか言ってる私も、あまり人のことは言えませんけどね…
いろいろ厳しいことを書いて済みませんでした。
少しでも役立てて頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

素のままの自分を受け入れてくれる人探し……………
確かにこれ多いです。
私のまわりはとにかく女性にモテないブサダサメンズばっかりいますが、みんなこれです!

みんなに教えてみます!
自分の魅力をもっと磨けってね!

ありがとう!
(^_-)

すみません、回答がすごくネガティブだったので…ひとこと書かせてください。

お店のレジ担当って、一番声かけにくくないですか? 皆さんが言うように、迷惑千万だし、第一、彼女はあなたのことをよく知らないので、No以外の返事をしようがありません。厳しいことを書きますが、そもそも負けることがわかってる戦としか言いようがないです。

ちゃんと彼女がYesと言いやすいように、外堀を埋めてからやらないといけません。そのためには、近寄って自分を知ってもらう戦略を立てないといけないのでは? ここはアイデア勝負ですが、例えば、同じバイトとしてその店で働くという方法もあるかも知れません。そうすれば、いくらでも彼女と、自然に話す機会ができますよね。

わざとらしくなく、イヤらしくもない方法で、彼女に近づいて、自分を知ってもらう方法を考えることから始めたらよかったと思います。ここら辺がちゃんとできるようになったら、早々に年齢=いない歴にピリオドを打てると思います。何でもかんでも突撃すればいいというものではありません。旧日本軍じゃないんですから。
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば確かにレジ付近はアプローチするにはあまりにもしにくい場所ですね。
他の客が来るかヒヤヒヤしてましたから。

アイデア勝負は必要だったかな。
本当に彼女が私に好意を持っているかどうかを確認するべきだったのかもね。

とりあえず今度会った時に謝ります。
仕切り直しが出来るかどうかちょっと冷静に見てみます。

猫ひろしよりがんばれw

そうすれば何とかなるかもよww
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー!!
8(*^^*)8

まず、やり方がまずかったんじゃないですか?

いきなりメアド渡されてもよっぽど気になってる人とかじゃないと女性は喜んでなんて受取りませんよ。
受取ったとしても即ゴミ箱にポイしちゃいますよ。

ようはアドレスを受取る口実を作っちゃえば良かったんじゃないですか?
飼っている犬が面白い芸をするんだけど笑えるよ!今度写メ(動画)送るよ、とかさ。

ただあまりにも女性を非難する事言ってると女性を敵に回しますよ。
案外その辺りが振られる原因だったりしてね。

質問者様は回答全部にお礼されてるようですしマメな方ですよね。
性格さえ直せば何とかなりそうなのに。

そんなにルックス恋愛至上主義と言うなら一度整形、アデランスとかして
告白してくださいよ。それで成功したら私もその主張を信じますよ。
    • 0
この回答へのお礼

女性を非難するつもりはまったく無いですよ!誤解しないでね。
ただまわりの女性を見ていると絶対に男性を容姿見た目で判断しているとしか思えないから。

整形&アデランス出来るお金がまったく無いので。
これも無理なんですよ。
残念。

うわー絶対イヤだ、あなたみたいな人。

例えイケメンで超好みでもw

仕事中にそんなことされたら迷惑以外の何者でもないですって。
相手への気遣いが出来ない人って思います。
それだけマイナスですよね。

みなさん仰るように彼女は騙してません。
笑顔で接客って接客業なら当たり前じゃないですか?
恋愛云々性別関係なしにして接客態度悪い店に行きたいって思います?
被害妄想もいい加減にしないと。

女は顔でってあなたは言いますけど、じゃあ男も一緒でしょ?
あなただって可愛い子がいいでしょ?ブスな子は嫌じゃないですか?
それと同じですよ。女だけを責めないで。
相手のせいにして、貴方自身に努力が見られないと思います。
デブなら痩せたらいいし。

男でも女でも初めて会った人の内面まで会った瞬間に分かりますか?
会話を重ねて知っていくでしょ。
けど初めて会って分かるのはその人の外面だけ。それは第一印象に繋がります。
第一印象が悪くてあとから良い方向に向かうっていうのは難しいんじゃないでしょうか。
第一印象って見た目だけじゃなくて表情も大事ですよね。
笑顔だったらブサイクでもいい印象になると思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ショップでしか会えないし、メアド渡すしか方法は無いわけだから仕方ないでしょ?

実際に店でメアド渡して付き合い始めたとかの話はよく聞きますけど、じゃあその女の子はどうなるんですか?店は違えどおんなじ図式でしょ?

女性は都合よく考える。

イケメンにメアド渡される→→→→→キャーカッコ良い!嬉しい!

ハゲやブサイクにメアド渡される→→→→→キャーキモイ礼儀知らず!

ってね!
(^_-)b

私がイケメンだったら絶対にメアド受け取っていたでしょうね。

男性の容姿見た目によって態度が変わるのが女性ですからね。

こんにちは。

なんか辛辣な回答が多いですね。
でも、僕は質問者さんのこと馬鹿だとは思いません。確かにやり方はまずかったかもしれんが、とにかく行動に移した点については良いことだと思うよ。
もしこのまま何もしなかったら結局後悔していたんじゃない?
僕も店員さんにアプローチした経験(覚えているのだけで5人くらい)ありますが、そのうち、無視2人、メモを受け取ってくれたが、その後メールなしが2人、1回だけ外で会うことができたのが1人でした。まあそんなもんですよ。
どのようにアプローチすればよいかは他の回答者さん(#9か#10くらいかな)を参考にして、とにかく、振られてもめげないことです。男なんて振られてだんぼだぞ。どんなにイケメンだって振られたり断られたりは日常茶飯事だよ。それに対してめげずに次に行くかどうかで決まってくると思います。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

kumasan0001さん、こんにちは!
(^_-)

やっぱりkumasan0001さんはわかっていますね。
行動にうつさなければ結果はわからないし、やってみてわかることもありますからね。

今は辛いけれどなんかスッキリした自分もいます。
とりあえず今度その娘に会った時に素直に謝ろうと思います。
迷惑かけたことは事実ですし。

そこからやり直しです!
p(^^)q

その女性、あなたを騙しているとは思いませんが・・・

レジで仕事中の人に、メモって、はっきり言ってかなり迷惑な行為なんですよ。例え相手が、ものすご~く気になっていた常連さんであったとしても、周囲の目もありますし、困ります。

並んでいる他のお客さんはまだマシですが、職場の人に見られると後で怒られたりすることもあります。最近は物騒ですので、お店もストーカーなどだといけないし、皆ピリピリして大変なんです。

お店の店員していますが、毎年のように誰かが男性客から執拗に追われます。その女の子が悪いわけではないのですが、最終的には甘い顔してきちんと断れていないのでは?といった空気にもなります。

営業スマイル・営業トークは、仕事をするうえで男性でも女性でも当たり前です。家電屋さんとかでも男性店員さんも、笑顔で接客するでしょう? 女性で、笑顔が必要ない職種って、ほぼないと思うんですよね。知人は○○省の女性職員は愛想がない!!って言っていましたが、知識を売り物にした専門職でなければ、やはり働くには笑顔はある程度必要です。

ちび・はげ・ぶさいくでモテないって卑屈になるところを治した方がいいのでは?

以前職場にそういった方がいましたが、優しい人で泣いていたら慰めてくれたり、重い荷物を持っていたら持ってくれたりととてもいい人でした。仕事出来ない人で、恋愛はちょっと・・・と思いましたが、人間性はいい人だったので好きでしたよ。自分から告白したい!!ってタイプではありませんが、大切にするからと告白されたら考えたかもしれません。

職場に禿げている人いますが、人気者ですよ。明るくて、優しくて、彼女になってもいい!!って同僚何人かいます。

太っているなら痩せたらいいし、(同僚は職場で1番太い男性と付き合い、痩せたら結婚してもいいわと言って30キロ減量させたそうです)禿でも魅力があれば女性は気にしない人多いです。

背が低くても彼女いる人沢山います。

背が低い、禿げはどうにもならないかもしれませんが、痩せることは自分の努力でどうにでも出来ますし、禿げだってお金だせばリーブのようなところもあります。自分の魅力の無さを、こんな見た目だからだと決めつけるのではなく、性格でひきつけれるよう頑張ってみては?

あと気になったのですが、女の子、とありますが若い20代ぐらいの子ではないですよね?アラフォーとありますが、「モテないと自覚されている40近く」で20代の女の子にって無謀を通り越していますよ。玉砕以前の問題かと。

自分に似合いそうな容姿の女性を考えた方がいいように思います。(基本的によほど地位がある、お金持ち、などでないと容姿がイマイチな40近い男性が、若い可愛い子を連れているなんてないですよね)
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はちょっと・・・・・・ってやっぱり見た目が嫌だからなんでしょ?
その男性の見た目がイケメンなら付き合ったんじゃない?
結局見た目で判断してんじゃん!!

少なくとも私はハゲで背が低い男性で彼女がいるなんて現実は見たこと無いです!
それはあなた様の作り話じゃない?
f(^^;)