プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工ブサメンダサメン男です。

気になる女の子についに特攻かけました!!!


しかし………結果は………玉砕………


華と散りました………
(ToT)


ショップのレジで商品とメアドのメモを同時に出しました。
しかしその瞬間、その娘の顔は「えっ??」
笑顔から急転し一気に困り顔に………。

商品のみ手に取り会計をしてメモは無視状態に。

良かったらと私がメモを直接手渡そうとすると「困ります、すいません」

って完全拒否態勢!!


他の客の視線も気になるのですぐにそうですかと私は身を引きましたがもうシドロモドロしちゃって買った商品落とすし沈黙が数秒間ありましたが気まずくて笑いながらその場を去るというはたから見たらめちゃくちゃカッコ悪い姿でしたね……………。
( ;∀;)
動揺丸出し。
(>_<)


やはりね。
ハゲチビブサイクな男なんて結局こんなもんよね。
営業スマイル営業トークにいい気になってまるでバカよね!おバカさんよね!
騙されちゃうんだよねモテない男はね。


笑ってください皆さん!モテない男の不様な姿を。
ますます恋愛ルックス至上主義に確信を持ちました。やっぱり恋愛は容姿見た目なんだと。


そんなわけで、女性に騙されない方法、教えてください。

A 回答 (30件中21~30件)

タイミングとか、相手の立場とか、何も考えないで行動したら、結果が稔ることはほとんどないと思いますよ。

あなたがブサイクかどうか以前の問題だと思います。女性に騙されない方法って仰っていますけど、その女性はあなたのことを騙していないです。っていうか、騙すほどあなたと会話をしていないように感じますが・・・??

そして、あなたはあまりにも外見にこだわり過ぎているようですね。美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるっていうことわざがあるように、あまり外見は関係ないのでは?(もちろん、客観的にカッコイイかブサイクかっていう判断はできますけど、それだけで全ては決まらないと思います)

人間の顔は表情です。顔の造りがどうだろうと、あなたの内面が表情となって「あなたの顔」になります。イジケたり卑屈になっていたら魅力的ではないですし、いつも笑顔だったり、心に余裕があればそれがあなたの表情となって、女性には魅力的に映ります。

恋愛ルックス至上主義が本当なら、すっごく美人とブサイクのカップル、すっごいイケメンとブスのカップルは存在しないことになります。でもそんなことないですよね。芸能人の方だって(男女問わず)「え?こんな普通な感じの人と結婚?」ってことありますよね?結局、人の顔=表情=その人の個性、なんだと思います。

恋愛を成就させたかったら、イジケてあなたの容姿云々を語るよりも

1)相手を知る努力をする
2)相手の立場や状況をわきまえる
3)相手がもらって嬉しい言葉をいつも伝えてあげる
4)あなた自身がいつも楽しくしている

ことが大切ではないですか?

妄想で先走って玉砕して凹むより、色々な人(特定の方でも良いです)と少しずつ色々な会話をして、相手を知る努力をする方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよね、その表情ってやつ。
そんな表情ひとつで女性が男性に魅力なんて感じているとは到底思えないんですよ!
表情なんかより絶対に顔や身体のスタイル、身長、ファッションを吟味しているでしょうに!
要は顔形です。

じゃあ何でこんなにイケメンが人気なの?
何でイケメンがキャーキャー言われるの?
街中カップルの男性ほとんどイケメンじゃない?

さぁさぁ何でか答えられますか??


それと4つポイント挙げてくれたけど、4番はわかるとしても、1から3番みたいなメンドクサイことやってる男なんていないっつーの!
(^_-)
そんなことやらなくてもイケメン容姿なら女の子が寄ってくるでしょ!

お礼日時:2012/04/16 13:56

いやいや・・・チャレンジャーやね^^;



メモ渡す場所とかさぁ 少し考えなきゃ><

みんなが回答しているように、まずはその女性と話した事ある?
顔見知りや お互いに会えば少しでも会話する仲にならないと
ムリだよ^^;(レジで買う時に)

特攻過ぎるわぁ~(ある意味尊敬する)

ただでさえ、自分でブサイクなのを認めてるなら
まずは 普通にレジで買う時に「こんにちわ~」
とか「今日は寒いね~」とか を話かける。
で会計が済んだら「どもね~」等
これを数回繰り返さなきゃ(相手の返事は期待しない)
・まずは顔を覚えて貰う。
次にこちらが言った事について 返事が来るようになる。
そこからだよ~

>営業スマイル営業トークにいい気になってまるでバカよね!
何か気になるようなトークされたのかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん会話は何度もしていましたよ!しかもハゲチビブサイクな私にも笑顔で話してくれていたんです!
その笑顔に惚れたわけですよ。

でもやっぱり営業スマイル営業トークという仮面被っていたわけなの。

やっぱりハゲチビブサイク男に心から笑顔で話してくれる女の子なんていないんだなって思った。

女の子はみんな猫被りよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 13:43

40代のいい年した大人が何をやってるの?



周りの世間一般の40代男性を見て見たら如何ですか。

非常識にも程がある…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のまわりの同い年位の男性も同じ感じですよ。

女日照りに苦しみ女に飢えてるから大概同じような行動考え方です。


モテない中年なんてみなこんな感じだろ。
女性にモテない男性は大抵ちょっとくらいはおかしくなっちゃうんですよ。

お礼日時:2012/04/16 13:39

毎度どうも。



そんな、あなた、イケメンだってそんなの上手くいかないですよ。イケメンでも滅多なことでは上手くいかないものをハゲチビブサイク男がやったら玉砕するに決まっています。たぶん私は質問者さんより多少背が高くてちょっとだけ相対的にイケメンでハゲてませんけど、そんな無謀な戦さはいどみません。

騙されたっていうけど、相手は騙したつもりはないでしょう。彼女と会話したことあるんですか、彼女に恋人がいないって情報なんかは手に入れていたんですか。あれでしょ、質問者さんはブス嫌いの美人好きだからどうせ若くて可愛い子にアタックしたんでしょう。そんな若くて可愛い子が彼氏がいないと思いますか。彼女の「困ります」は「私、彼がいるんで困ります」だったんじゃないでしょうかね。

いきなり特攻なんてわけわかんないことしないで、もっとちゃんと手順を踏みましょうや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話はありましたよたくさんね。いつもハゲチビブサイクな私にも笑顔で話をしてくれていたんです。

やはり営業スマイル営業トークという仮面被っていたわけですよね。
一気に奈落の底の住民になっちゃったわよ!

世の中の彼女いる男性はどうして彼女いるんだ?不思議だよ本当に。

お礼日時:2012/04/16 13:35

う~ん、何回か会話をしたことあるのかな~?


レジが暇なときに世間話が出来るくらいの関係じゃないと厳しいです。
古館一郎さんが言ってました。
「磨くということは細かいキズをたくさん付けることだ」
でも深い傷はなかなか消えません、時間が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何度も会話はしている女の子ですよもちろん!
いつもハゲチビブサイクな私にも笑顔で話しをしていたくらいですから。だから惚れたわけです!

だけど一気に引かれたから辛いんですよ!
女の子は仮面被ってますよね。営業トークと営業スマイルで。

お礼日時:2012/04/16 13:30

臭いは?


前歯はあるのか?
ズボンないしは半ズボンはちゃんと穿いているのか?
首から美少女フィギュアをぶら下げていないか?

誰でも向き不向きはある。
女性は諦めよう。

女性に騙されない方法・・・・・・

・ 女性(幼女・老婆も含む)金輪際近づかない。
・ レジは男が打っているところに並ぶ。(店に入る前にドア越しに確認)
・ 並んでいる列の途中からレジが女に変わったらその列から他の列に変わる。(場合によっては買い物を諦める)
・ 喫茶店・ファミレスに行って女がオーダー取りに来たら走って外に出て行く。
・ ホモになる(真正の)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ女の子と隔離された生活になり、つまらない人生だろ!

男は女の子がいるから楽しい人生になるんだろ!

よく考えろよ!

お礼日時:2012/04/16 13:27

騙されない方法…騙されてないですよね?


その女性の方、お仕事中ですよね?

わたしも働いてたとき、何人かにメアドとか今度ごはんとか言われました…あれは正直迷惑です。外見とか関係なく…仕事中に出会いは探してないので…レジでだったら特にまわりの目もあるし。
強引にメアド渡されても相手の顔なんて一切覚えてません。

質問者様も真剣だと思いますがそれ以上に女性も仕事を頑張ってます。そんなときに誘われても断るのは当たり前です。それはわかってほしいかなと思います。気遣いが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁー。じゃあレジじゃなくて店内の隅の方に商品のこと聞くふりして呼び出してそぉっとポケットかなんかに入れちゃう感じでやれば良かったのかなぁー。

もう一回チャレンジしてみよっかな!
(^_-)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 13:24

確かにそのシチュエーションではもらってくれないよ。

あなただったら、仕事そっちのけで、有難う!ってもらいますか?不自然でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子からメアド貰ったら仕事中だろうが何だろうが嬉しくて喜んじゃいますよ!

それが若くて可愛い娘だったら尚更ね!
男だったら絶対に嬉しいはずですよ。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 13:20

>女性に騙されない方法



営業トークが仕事のお姉ちゃんのところに
いかないことです。

>やっぱり恋愛は容姿見た目なんだと

まずはそれが第一。それは間違いない。
でも、それだけじゃない。
というところに気がつけば、
まだ、いけるよ。同志。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿見た目だけではなくて、他に何かあるのでしょうか?

やっぱり経済力のお金かな?女性は容姿と金は絶対に求めているから。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 13:17

いや、それイケメンでも困ります。


80年代のドラマじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80年代ドラマってこんな感じでしたっけ?
かなり古いやり方なんですね。

だけど状況から考えてこれしか方法は無いですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!