アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊エコノミストという経済・ビジネス系の雑誌がありますが、あの雑誌の
バックナンバーを探しています。
2010年のもので、1冊だけです。記事を読むだけなら発刊元のサイトで有料で
読めますが単に内容を読むだけでなくて、実物の本をどうしても手に入れたいです。
記事が読めれば、汚れていても構いません。
楽天やアマゾンやヤフーのオークションやその他ネットでエコノミストの
バックナンバーを売っているところなどを色々探したのですが、どうしても
在庫を持っているところを見つけられません。
ネット以外でも探そうと思いまして質問させていただきます。
古本屋さんへ直接問い合わせようと思っているのですが、週刊エコノミストの
バックナンバーを豊富に持っている古本屋さんをご存知の方おられましたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

週刊エコノミスト でしょ?

毎日新聞社ですよね。

だったら、なぜ毎日新聞社に直接聞かないのですか?

出版元は必ずバックナンバーを保有しているので分けてくれる可能性があり。
それが無理なら、ありそうなルートを教えてくれる。

とにかく、周辺ばかり突っつくのではなく、本丸に聞いてみるのが一番早いと思いますよ

この回答への補足

毎日新聞社の方へメールを送って問い合わせて見たのですが無視されました。
それに思うのですが、普通考えてそういうサービスが本当にあるのならホームページに載ってる
んじゃないでしょうか。

• 0