プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに地名が入った曲と言えばなんですか。外国の地名でも構いません。ジャンルは問いません。一曲だけ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (51件中1~10件)

哀愁のカサブランカ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>哀愁のカサブランカは、郷ひろみさん曲でしょうか。

回答者さま お体は大丈夫でしょうか。

知的な回答者の回答はとっても勉強になります。

あとで曲を聴いてみたいと思います。

もう一つの質問で、すごく迷っているんです。

数日で質問は解決にしたいと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 19:44

函館の女

この回答への補足

「ANo.1」さまと「ANo.2」さまの曲を聴かせて頂きました。

遅くなりまして大変申しわけありませんでした。

「ANo.1」さまの「哀愁のカサブランカ」は初めて聴いた曲です。

郷さんが歌っているのを聴きました。

すごく歌が上手でした。

歌が上手ですので、聴き疲れしないです。

回答者さまの紹介して頂いた曲で、とても癒されました^^


「ANo.2」さまの「函館の女」は初めて聴く曲です。

北島三郎さんが歌っているのを聴きました。

歌がやはりとっても上手でした。

気分が明るくなる曲です。

回答者さまが紹介して頂いた曲で気分が明るくなりました^^

お礼が遅くなりまして大変申しわけありませんでした。

補足日時:2012/04/17 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>函館の女

「函館の女」は、北島三郎さんの曲であっていますでしょうか。

紅白で北島三郎さんをみました。

歌がとっても上手でした。

「函館の女」は聴いたことがありませんので、楽しみに聴いて見たいと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 19:53

こんばんは。



ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ダウン・タウン・ブギウギ・バンド『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』ですね

回答者さま 聴かせて頂きました^^ 初めて聴いた曲です。

とっても良い曲で好きな曲でした (^^)

回答者さまの回答は当然好きでして、年上のお方ですごく尊敬しています。

参考になった回答が互角の回答が多い場合、なかなかアンサーを決められずにすごく迷ってしまうんです。

本当にまだ自分は子供です。

回答者さまはお仕事がお忙しいようで、回答者さまの楽しい質問を少し見かけませんでした。

今度、回答者さまの質問が出たら回答させていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。 

回答者さまのおかげで元気が出ました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 20:36

こんばんは(^^)



鈴木雅之さんと菊池桃子さんの「渋谷で5時」です(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>こんばんは鈴木雅之さんと菊池桃子さんの「渋谷で5時」です(´▽`)

回答者さま 聴かせていただきました。

初めて聴いた曲で、とっても良い曲でした (^^)

回答者さまの回答は好きです。

互角の回答が多い場合は、なかなかアンサーが決められずに大変申しわけありません。

回答者さまのようにスパッと決められると良いのですが、どうしようかなという感じになってしまいましてすごく迷ってしまいます。
 
やはりまだ自分は子供みたいです (^^;)

回答者さまの紹介してくれた曲で元気が出ました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 21:00

『EAGLESのホテル・カリフォルニア』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

回答者さまのプロフィールの動物、フェレットですかね。とっても可愛いです^^

>『EAGLESのホテル・カリフォルニア』です。

回答者さま 聴かさせていただきました。

すごく良い曲でした^^

前回の質問も回答して頂きまして、とても感謝しています。

どうもありがとうございます。

参考になった回答が互角の場合、なかなかアンサーを決められずにすごく迷ってしまいます。

まだ考えが子供のようです。

ご迷惑をおかけしまして、大変申しわけありません。

前回の質問は数日以内で解決にしたいと思います。

回答者さまの紹介してくれた曲で元気になりました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 21:28

乃木坂46の「乃木坂の詩」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>乃木坂46の「乃木坂の詩」。

聴かさせて頂きました。

初めて聴く曲です。

すごく良い曲で、歌詞も良かったです。

初めて聴く曲ですので、とても勉強になります。

明るい曲です。

回答者さまが教えてくれた曲で、気分が明るくなりました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:00

ブルーライトヨコハマ。

いしだあゆみさんの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ブルーライトヨコハマ。いしだあゆみさんの曲です。

回答者さま 聴かさせて頂きました。初めて聴いた曲かもしれないです。

いしだあゆみさんは、すごく声が透き通っていて綺麗な歌声でした。

回答者さま 大変ご迷惑をおかけしています。

回答が互角が多い場合、なかなかアンサーが決められずに遅くなっています。

初めてかもしれないです。

数日で決めたいなと思っています。
 
回答者さまの紹介して頂いた曲でリラックスできました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:18

一曲だったら「知床旅情」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>一曲だったら「知床旅情」

一曲しか選べずに大変申しわけありません。

全曲を聴いてお礼をしていると、1ヶ月くらいかかってしまう感じでして、回答者さまにご迷惑をおかけするかなと思ってしまいます。

加藤登紀子さんの「知床旅情」の方を聴かせて頂きました。

初めて聴いた曲です。

すごく声が綺麗で落ち着きます。

回答者さまの紹介してくれた曲で、とても癒されました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:36

こんにちは。


一曲だけですか、では地元ソングで「恋の街札幌」を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>一曲だけですか、では地元ソングで「恋の街札幌」を。

一曲しか選べずに大変申しわけありません。

全曲を聴いていたいのですが、全曲を聴いてお礼をしていると、もしかしたら1ヶ月くらい回答者さまにお礼をするのに時間がかかる感じになってしまいまして、ご迷惑をおかけするかなと思ってしまいます。

「恋の街札幌」は石原裕次郎さんの曲でしょうか。

初めて聴く曲でした。

石原裕次郎さんが歌っている姿も初めて見ました。

とっても歌が上手でした。

そして気分がリラックスできる曲でした。

回答者さまの紹介してくれた曲で、元気になりました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:53

こんばんは。



ゆず 桜木町 です。

http://www.uta-net.com/song/19247/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ゆず 桜木町 です。

回答者さま 聴かさせて頂きました。

ゆずは知っていますが、この曲は初めて聴きました。

やはり回答者さまは、音楽にとっても詳しいです^^

歌もすごく上手でした。

気分が盛り上がる感じです。

回答者さまの回答はいつも好きです^^

互角の回答が多い場合は、なかなかアンサーが決められずに大変申しわけありません。

回答者さまのようにビシッと決められると良いのですが、どうしようという感じになってしまいまして、すごく迷ってしまいます。

やはりまだ自分は子供みたいです (^^;)

回答者さまの紹介してくれた曲で、テンションが上がって元気がでました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 23:15
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!