プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく短期間(希望日数2~3)でモチモチのほっぺを作れる方法はないでしょうか?

お金は1000~1500円まで(それ以上でも、これおすすめ!っていうのがあったら教えてください)

回答待ってます!

A 回答 (2件)

洗顔の直後(一秒でも早く)に、化粧水をたっぷりと使うことです。

コットンにたっぷりと化粧水を浸み込ませ、それで10分くらいパックをします(あまり長すぎると逆効果です)。その後は、乳液を手のひらに軽くなじませて、手のひらで柔らかく押さえ込むような感じで肌になじませます。乳液が肌から水分が蒸発するのを防いでくれますので、まんべんなく押さえてください。

化粧水は高いものを使う必要はないですので、おっしゃっている予算のもので十分かと思います。わたしも一本(150ml)で1,200円くらいのものを使っていますが、それで満足しています。ただし、くどいようですが、惜しまずにたっぷりと使ってください。10日から2週間で一本使いきるような感じで…。

スーパーやドラッグストアでいろんな種類のものがありますのが、保湿成分ヒアルロン酸配合で、肌にしっとりうるおいを与えるものがいいと思います。そして、さらっとなめらかな感触でみずみずしい肌にしてくれるもの(質問者様の肌の状態にもよりますが、これからだと「さっぱり」タイプ)が、おススメです。さっぱりしている方が、たっぷり使いやすいですので。

ご参考になればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期間で安いしですね!

今日夜にためしたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/19 16:28

フェイスパックがいいですよ!


コラーゲンとかコエンザイム、ヒアルロン酸などが
配合されているものがいいです。
洗顔後、化粧水をつけて、パックを貼って15分くらい放置。
もちもちになれると思います。
わたしはドラッグストアなどで購入したり、
アマゾンなど通販で韓国のものを買ったりしています!
わたしは翌日もっちもちピッカピカになれます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ものですかー、。

最初にかいてくださった方のやりかたを
おりまぜ、試して見ますね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!