プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。質問させて頂きます。よろしくお願いします。
最近、関東に越してきました。先日 首都高デビュー?したのですが、少々その道路の煩雑さにびっくりしてしまいました。
そこで、首都高を覚えたいなぁと思い、ゲームで首都高が勉強できるか?を教えていただきたいです。
首都高バトル以外で、このゲームは首都高を覚えるのに勉強になる!というのがあれば別途教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに、首都高バトルは忠実に再現出来ています


しかし現実は混雑してたり、工事(特に長期)で
車線減少やら改良があったりして日夜変わっています
それ以前に体感速度が違いすぎますので
無理かと思われます
ゲームより実際に走ってなれるというのが
普通です。
又首都高速は複雑なのは常識です
怖いのなら一般道でどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!