プロが教えるわが家の防犯対策術!

一か月前にmouse computer windows7 64bit を購入しました。動画再生にgom player and RealPlayer をdownloadしました。正常に動作しました。3日前から 「GOM Player は動作を停止しました」 が発生し動画再生ができなくなりました。またRealPlayer のDownloaderも立ち上がりますが、途中で動作が停止します。ソフトの削除とダウンロードを何度か実行しましたが、問題は解決しません。どなたか解決策の教示をお願いします。
最近のcomputerへの変更は、MS Office の導入、三台目のモニター接続、BlueTooth の無効化です。

A 回答 (1件)

デュアルモニタを行ったり来たりさせてるとモノによっては動作不安定になる。

ソフトの挙動がおかしい時は入れ直してみるしかないね。
    • 0
この回答へのお礼

そのようです。三台目のモニター接続が問題のようです。WIN7 を入れなおししました。が正常に動いたのは二日間のみ。現在全ての動画再生ソフト(including Windows Media Player) が正常に働きません。
回答ありがとうございました。