プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性と、ちょっとHなことをする想像しますか?
そういうことは失礼だからしないという人がいます。
イマドキは草食系の方が多いので、行為どころか
そういう想像もしない男性が多いのかな~?と疑問に思いました。

20代、30代、40代・・・と年齢も教えてください。

A 回答 (9件)

>昔の日本に近くなっているのでしょうか。


いいえ。女性にお母さんを求めているからですよ。甘えたいのです。許してほしいのです。わがまま聞いてほしいのです。だから女性は尊敬できる人であってほしいのです。強いというのもありますが、清いという意味で。
自分が養っていかなくても、生きていってほしいのです。頼って欲しくないのです。頼られてもそれだけのお金も体力も無いのです。だから支配するという気持ちは湧かないのです。Hな想像ってそういう事ですから。
でも、そういう対象の女性は他に居るという事です。そういう女性にはやたら卑下しながら強く出たいのです。ともすれば暴力的になる事もあります。そう、好きな女性とそうでない女性に対する考えのギャップが激しいのが最近の若い人です。紙一重なんです。
女性の考え方が昔と変わったとか言ってますが、実は男の方がもっと変わってるんです。逆に女性はまだ男性を一生養ってもいいよという考えに至ってない分遅れているのです。男はとうの昔に養われたいと考えているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
女性に頼られるより逆に頼りたいという男性が増えているのですね。
確かに芸能人でもすごい年上の女性と結婚する男性が多い気がしますが。
精神的に求めるものと、性欲の処理の対象にする女性が別・・・になりつつあるのであれば
男性を母親のように受け入れ、かつ恋人として魅力的でなければいけないのかもしれないですね。
私のまわりには30半ばで彼女もいなく結婚願望もなく楽しくやってる男性が多いです。
みんな「この人だ!」という女性がいないのでその気にならないだけなのかもしれませんね。

お礼日時:2012/04/22 21:40

ANO4 pigunosuke



>DVDなどで賄いきれない部分とはどんな部分なんでしょうか?
お答えしましょう

それは「リアル」です!

ビデオの中の女性は、見られている事を意識しながら
行為をしているとしか考えられないのです
女性の中に「感情」を感じられないのです
行為を映像で皆に見られることを、受け入れている 
そんなふうに見えるからつまらないのです
もっと羞恥心が欲しいのです(爆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
なるほど、AVなどの女性は見られていることを意識しているから
羞恥心がなくてつまらないのですね(^^;)
確かに明るい場所で素っ裸では、わかりやすいけどムードはないですね。
男性にとってAVがどういうものかもわかった気がします。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 21:32

40代後半。


例えば、篠田麻里子や小嶋陽菜…そして佐々木希などなどのタイプが、自分の彼女と仮定してみて、イチャイチャしたり、お尻を触り続けたり、位の想像はしますね。(汗)

昨日夜9時からフジ系列で放映してた「タモリの某奇妙な物語」の中の、第3話「仮家族」は自分自身本当にウケました。(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タモリの番組は見逃しましたが・・・
芸能人とのHな想像はある意味許されていますよね。
女性も好きな男性タレントとデートしたり手をつないだり・・・
なんて想像することは楽しいものです。

お礼日時:2012/04/22 21:27

好きな女性と、ポルノ的AV的なH対象って違うのです。


好きな女性はエロであってはならないという事。家族になるかも知れない人はエロであっては困る。という考えが今の風潮です。
その結果がセックスレス、とAVの氾濫なのです。矛盾しているようだけどなんか解りますよね。
峯不二子が自分の家に住んでたら?なんか違うわけです。堀北真希ぐらいだと安心できるのですけどそういう対象でイメージしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あんまりエロすぎるのは逆にダメなんですね。
昔の日本に近くなっているのでしょうか。
やっぱりそういう男性って少なくないんですね。

お礼日時:2012/04/22 15:54

二十代の頃は想像した事有りますが


最近は想像の前に行動しているので無いですね
40代前半
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに想像の前に行動できれば想像する必要はないですよね。
なかなか行動にうつせないからこそ、想像してしまうものかもしれません。

お礼日時:2012/04/22 15:55

ビデオやDVDだけでは賄い切れない部分が有ります


想像は大事です 30前半
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DVDなどで賄いきれない部分とはどんな部分なんでしょうか?
気になります。

お礼日時:2012/04/22 15:58

デートをしたりする妄想はしますが、好きな女性とHな事を妄想する事は高校生まででしたね


AV等のポルノがあるのでわざわざHな事を好きな人を絡めて想像しません

(20代アラサー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか~!やっぱりそういう方いらっしゃるんですね。
それは性欲と好きな人とは別ってことですよね?
これは女性としては喜ぶべきものなのかもしれませんが
一方で自分に魅力がないと悩むことになるかもしれません。

お礼日時:2012/04/22 16:00

20代後半♂です。


します!超します!

もちろんそれだけが目当てではないので、
デートだとか、キスや抱擁といったHとは別の妄想もします。

自分の場合、お付合いできたらあんなことこんなこと…
という妄想の一環として想像します。
付き合う前だとHなことよりも、抱き締めたいとか会いたいとか、
そういう気持ちの方が強いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性ってみなさんそうだと思っていたのですが
ここで回答してくださっている方を見てるとそうじゃないんだって驚いてます。
Hなことより、会いたいとか抱きしめたいとか、なんですね。
そのくらいだと嬉しいですね。

お礼日時:2012/04/22 16:04

 


私は10代から想像してた
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今がおいくつかわからないのですが、今もする派ということですね。

お礼日時:2012/04/22 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!