アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は関ジャニ∞が好きで、1番人気を知りたいので好きなメンバーを書いてください!!

もしこの質問がダメなら削除するので

ダメだったら言ってください!!

じゃあeighterさんよろしくお願いします。

1人1票までです。

A 回答 (19件中1~10件)

すばるくんです(・∀・)笑

    • good
    • 0

関ジャニで一番好きなのは、横山裕君です


ドラマ『ザクイズショウ』を見てから好きになりました。
    • good
    • 2

まるです。


たっちょんとヒナも好きですけど、私はまるですね。
    • good
    • 1

1番って言われると悩みますが…



私は章ちゃんです(^_-)-☆

たっちょんも大好きなんだけど(=_=)
    • good
    • 1

みんな、大好きだけど


特にたっちょんが好きです!!

歌声が大好きです。ドラムをやっている時も好きです。

ちなみに、亮ちゃんとヒナも好きです!
    • good
    • 1

丸です。



安と迷ったけど丸が一番好きです!!
    • good
    • 2

錦戸亮くんですね!



ドラマいつも楽しみにしています。
    • good
    • 3

こんにちわ。




最近は、ヤスにはまってます^^


かわいくないですか????
    • good
    • 3

関ジャニ∞は皆好きだけど私はヤス君です(*^_^*)


可愛いし男っぽいところもあるし性格も良い感じだし優しいし!!
ヤス君が友達でもお兄ちゃんや弟でも彼氏でも旦那様でも、どのポジションでもオールマイティに当てはまる凄い子です(^O^)/
私は彼より、ちょい年上なんですが「あ~こんな息子おったら母親としても可愛くてしゃ~ないやろな~♪」とも思ってしまいます(^_^;)
ヤス君の御家族が羨ましい♪
家族仲がいいので良い家庭で育ったんだなぁと思います(^O^)/

最近テレビに凄く出てますね!
忙しくて大変そうだけど、これからも、ずっと応援していきたいです。
    • good
    • 2

安田章大君です。


やっぱり一番可愛いし、天然だけどちょっと男っぽいところもあるのでそういうところに癒されますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!