プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、至急で外国で活躍する日本人の映画人を探しています。俳優、女優、監督などどんな職種でも構いません。映画に携わっている人ならどんな方でも結構です。現段階では無名な人でもOKです。今後伸びそうな人を知っていたら教えて下さい!よろしくお願いします。どんな些細なことでも結構です。

A 回答 (7件)

和田勉さんの奥さんで、衣装デザイナーのワダエミさん。


映画『英雄』の衣装も、担当されていました。

http://www.cinemacafe.net/feature/hero/interview …

俳優でしたら、千葉真一さんがハリウッドで活躍されていますね。

参考URL:http://www.cinemacafe.net/feature/hero/interview …
    • good
    • 0

倉田やすあきさん(空手やカンフー映画に出ていました)


ショー・コスギさん(ケインさんのお父様)
工藤由貴さん
ノリユキ・"パット"・モリタ(ベスト・キッドに出演)
などがいます。
    • good
    • 0

ヒマラヤ杉に降る雪に出演されている工藤夕貴さんとかもいますね。



参考URL:http://www.uipjapan.com/sfoc/
    • good
    • 0

海外映画で活躍する日本人たちを調べているサイトがあります。


けっこう、たくさんいらっしゃるものですね。
参考になれば良いのですが、、、

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/Mr-YUNIOSHI/
    • good
    • 0

ケイン・コスギのお父さんである、ショー・コスギはどうでしょう。

    • good
    • 1

名前は失念しましたが スピルバーグ関連の


背景を書くアーティストが日本人ですね。
    • good
    • 0

メーキャップ・アーチストのカオリ・ナラ・ターナーさん。



テレビで、その半生を紹介されていましたが、素敵な方です。

参考URL:http://www.filmcenter.jp/fcc/vol05/02kaori.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!