プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインゲーム 「C21」をプレイしている者です。
このゲームはロボットゲームで、パーツを組み合わせてオリジナルの
ロボットを作る事ができます。


そしてこのゲーム一週間に一度という頻度で新しいパーツや武器が
更新されます。

そのパーツなどを取得するには1回500円でガチャを回し低確率で
パーツが取得できます。 

そのパーツが欲しいために、万円単位を課金し、やっと念願のパーツを取得できたのですが、
その数日後、パーツの性能が下降修正され、自分の希望していたパーツではなくなってしまったのです。


私としては、性能の高いパーツを高額で販売しながら、すぐに下降修正され騙された感じでいっぱいです。

それを会社側に問い合わせてみましたが、
「補填をする予定はございません」との回答しかありません。

これまでに数回このような、吊り上げ行為とも思える事があり、

どうにかして、会社側に責任を取ってほしいと考えています。

どうか皆様の知恵をお借しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

利用規約をよく読みましょう。



http://www.c21-online.jp/etc/service_terms.html

4.保証と責任の否認

3.弊社は予告や通知なく本ソフトウェアの仕様を変更することがあります。
4.弊社は、本ソフトウェアを使用したためにユーザーに直接間接を問わず何らかの費用や損害が生じたとしても、それが予見可能であったか不可能であったかを問わず、当該費用を一切負担せず、どのような損害も賠償する責任を負わないものとします。


ちゃんと書いてますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も疑問に思い利用規約を読み直しましたが、
この時点で泣き寝入りを覚悟しなくてはいけないようですね。

ありがとうございます。
わかっていたのですが、他者から言葉を頂きスッキリ諦めることができそうです。

お礼日時:2012/04/26 21:24

またあんたか。

OnlineGamerでさんざんニュースコメント欄を荒らしてここ迄来たか。
所詮ネットゲームなんてのは客をカモにして、だまして儲ける幼稚な方法でしか稼げない
低能しか相手にできないクズが運営してるんだよ。もうその事実を受け入れて、一切
ネットゲームをやるな!

後、私見だが、ネットゲーマーも所詮「自分大好き」「自分だけが可愛い」っていう
クズだらけだ。恩を与えたらあだで返された事なんざ無数にある。

あんたも自分が可愛いなら、クソゲー代金で自分がおいしいと思うものを食うなり着たい
ものを着るなり、好きなことに使うか貯金でもしてろよ。余りしつこいと今度はこっちでも
通報するのでよろしく。(OnlineGamerでも通報はしてたが無駄だったがなw)

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
確かにそうですよね!

ですが、私は全くの人違いだと思います。

補足日時:2012/04/26 21:20
    • good
    • 0

消費者センターに相談するしかないでしょう


たぶん、消費者センターにいっても解決しない可能性は高いです
    • good
    • 0

 まるで詐欺ですね。

すぐにやめるべきだと思います。
私の家族はフリーセルで十分に楽しんでおります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!