アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる憶えなのですが歌詞が
・「大好きな貴方との距離がだんだん近づく」
・「大好きな貴方とわたしとの距離がだんだん近づく」
みたいな歌詞を歌っている曲を探しているのですがサッパリ見つからず夜も眠れません。
更に判っていることとしてはプリプリ?リンドバーグ!?女性ボーカルでバンドっぽくアップテンポです!
更に更に90年代のヒット曲ばかり流れていたラジオで流れていたので90年代の曲だと思われます。
どなたかコレじゃないっ?!というのがありましたら教えて頂けると幸いです

A 回答 (2件)

 森口博子の「スピード」では?


検索してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゅあ!?これですこれです!ありがとうございます!!!!
まさか森口博子とは思いもしませんでした

お礼日時:2012/04/27 23:40

ドリカムの「決戦は金曜日」


  http://j-lyric.net/artist/a000618/l001fb9.html

ユーミンの「DANG DANG」
  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65160

違うかな~~

この回答への補足

キラキラしたバンドサウンドです。もしかしたら歌詞は雰囲気を覚えてただけで少し違うかもしれません・・・何でもいいので心当たりがある方はご一報を!

補足日時:2012/04/27 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまっす!教えてくださった2曲ではありませんでした。

お礼日時:2012/04/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!