アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にも質問させていただいたのですが、3日経ってもはっきりしないのでどなたかアドバイスよろしくお願いします。
画像は最終HCG3000注射
翌日 (高温期13日目)
4日後(高温期15日目)
5日後(高温期16日目)
6日後(高温期17日目)
7日後(高温期18日目)
です。検査薬が違いますが・・・
海外製の翌日と4日後の出方は一緒でしたが、5日後のは前日よりほんの少し薄く時間も少しかかったような気がします。
チェックワンファストの6日後は尿をかけてすぐ薄い線が出て終了線が出てからくっきり線が出ました。あぁ~これだけくっきりなので、注射の影響か・・・と思っていました。ですが、本日も同じような早さで濃くなり私の幻でなければラインが太くなっています。初めて生理予定日が過ぎて体温も37度をなんとか保っているので期待をしてしまいます。
どんな事でも結構ですのでアドバイスよろしくお願いします。

「HCG3000 6日後 高温期18日目」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。

妊娠されていますよ。
高温も18日目ですね?

ファストではもうMAX感知の頃ですから、濃さに変わりはないですよ。
ワンに変えて観てください。

前回DEERは応えていましたかね?
3000が消えかけるころに、自然HCGが出てきたので、それで数日、
何も変わらない、同じと思える濃さが続いたんですよ。
減って行くHCG注射のHCGを自然HCGが埋めていく形なので、
検査薬は一見何も変わらない同じような出方濃さで居たんです。
前回は画像はなかった?ですね?
濃くなったということがなければ、自然陽性感知とは言えないので。

よかったですね、お大事に。

この回答への補足

本日高温期19日目の朝にチェックワンファストと生理予定日から使えるドゥーテストで検査してみました。チェックワンファストは同じで、ドゥーテストは尿をかけてすぐ線が出始めて、1分後くらいには確認線と同じ太さで確認線より濃い感じのラインが出ました。

• 0
この回答へのお礼

HOPinDEER様
大変わかりやすい回答をいただきありがとうございました。
不妊治療で通っている病院はGW休み明けですが、2日前から子宮の左下あたりが時々痛く子宮外妊娠や流産が心配になり出産する予定の病院が本日開いていたので行ってきました。
4週6日ですが、まだ胎のうは確認出来ませんでしたが、病院での尿検査でもくっきり陽性は出ていました。一応妊娠はしているね、おめでとうって言ってもらえました。
GW中は気になって仕方ありませんが、のんびりします。
本当にありがとうございました。