アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9ヶ月の赤ちゃんがいます。来月、夫が転勤で東京に行く事になり家族で引っ越す事になりました。飯能市に住もうかと考えています。現在、大分県の大自然に住んでいるので東京の水道水で赤ちゃんの離乳食を作ったりしていいのかわからず困っています。みなさんはどうされていますか??

A 回答 (1件)

日本の水道水はボトルにつめて売られるほど世界一の安全性だそうです。


そのぶん消毒の塩素が残ってるともいえますので蛇口につける浄水器の設置で充分だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!震災後東京で乳児の水道水摂取制限があっていたので、今はみなさんはどうされているのかなと疑問に思いました。

お礼日時:2012/04/30 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!