【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お試しかっ!の、かえれまてんで、1品目で100万円チャレンジが終了したことって過去にあるんですか?

A 回答 (1件)

Wikipediaを見たら、「1品目での100万円チャレンジ終了」という項目があって少し笑ってしまいました。


ここに載っている分だけで6回あるそうです。そのうち2回は開幕2連敗…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E3%82%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6回もあったんですね!(笑)1品目で終了するとメンバーのやる気がなくなりそうですね(笑)ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!