プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高崎で不動産仲介業をやっています。5月になり人の移動が少なくなり、暇になってきました。コンビニなどにフリーペパーを置いたり、アパートにチラシ(家賃の半分を現金でキャッシュバックしますという内容)
をポスティングをしたりしますが、ほとんど反響がありません。来店するお客様はすぐに部屋を探す必要がない人が多く案内をしても理想が高くなかなか決めてもらえません。このままだと営業成績が悪く首になるかもしれません。真剣に部屋を探している人に会える方法はありませんか?
また、部屋を案内後、携帯番号を聞いてその後どうなったかを聞きたいと思い連絡するのですが、電話に出てくれません、返信もありません、他で決まったりなど断わりの一言ぐらいしてくれてもいいと思いますが、どう思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

群馬県のメインは新幹線の止まる駅も有る「高崎」と言うイメージが
有ると思いますが、実際は「前橋」の方が群馬県のメインとなっています。
しかもある程度出来上がっている街なので中々っていうのは有ると思います。
年初めの学生さんである程度成約しておかないと厳しいと思います。
狙うとしたら確かサッカーチーム有りましたよね?あのスタジアム周辺の物件で
成約を取るなんて言うのは如何でしょうか?(群大周辺や関根地区など)
後は交通の便を考えて「新前橋周辺」など。良い1戸建てが出るか、新築が出るか
はたまた競売物件で物件を探す。この様な方法も有りかと思いますよ。
今のうち集めて置いて1月に一気にドンと捌く。高崎問屋町周辺も有りかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!