アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の会社員です。
 
毎月、生理は20日前後にきています。
 
今月の1日に、下着がぐちゃぐちゃに濡れる程のおりものが出ました。
そして翌日の2日から、鮮血の不正出血が続いています。現在5日目です。
 
量は一定ではなく、仕事柄、走ったりしたあとはすごく出ていますが、朝起きてからなど横になっていた時は少量です。
 
下腹部はたまに痛みがあります。
痛みというよりも重い?に近いです。
 
昨日、入浴時に陰部を見てみると白い膿?のようなものが陰毛についていました。
 
彼との性行為は先月の27日が最後です。避妊しました。
 
今週水曜日、仕事が休みなので産婦人科を受診しますが、不安で質問をしてしまいました。
同じ症状があった方、何か知っていることがある方、教えてください。

A 回答 (2件)

そこまでの症状なら、今すぐにでも病院へ行くべきですね。



会社の上司がどうこう所ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までこんな症状がなかったので、事の深刻さがわかっていませんでした。
明日、受診します。

お礼日時:2012/05/06 19:53

この質問に的確に答えられる人はいません。


こんな質問している場合ではありません。

貴方が言うように、大至急、月曜日に、医者に行くべきです。
水曜日になんて言ってては駄目です。

下半身の病院は抵抗がありますが、そんなこと考えずに
まず正しく診断することです。早期発見すれば現代の医術では必ず治りますが
もし重度の性病であれば放っておくと大変なことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事がシフト制で、職場に迷惑がかかってしまうと思って休日に受診を考えていましたが・・・明日、上司に早退を相談してみます。

お礼日時:2012/05/06 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!