アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

長く競技やってますから大体自分のレベルは解っています。
大体のアスリートは現時点での自分の実力を冷静に見極めています。
この中なら3番目、あっちに入ったら10番目、ロンドンなら30番目。

だのになぜ、廻りは、マネージャーは、レポーターは、
平気でメダル候補見たく言うのだろう?
   「実力を出し切れば十分メダル狙えますね」
   「上位陣が絶好調に無いのでその間隙をつけばチャンス有り」
   「いや、でも、是非メダル狙って欲しいですねー」

こんな期待じみた激励じみた発言が重ねられ私は知らないうちにメダル候補になっている。

私の分析だと、
メダル有力候補の2,3名が飲みすぎで欠場し、
さらに各レースで転倒する選手が出て2,3名を巻き添えにし、
さらに上位2,3名が薬やりすぎで失格となり、
私が1,2予選、決勝のそれぞれにおいて一世一代の大パフォーマンスを発揮する。

これだけの幸運が重ならないと銅メダルも無理なはずです。
廻りの人だって馬鹿じゃないしド素人じゃ無いし世界レベルだって知ってるはずだし。
盛り上げたい気持ちは解りますが一体なんであんなこと平気で言うのでしょうか?


宜しくお願い致します。
(以上蒲田のロンドンからでした。)

A 回答 (7件)

プレッシャーをかけて喜んでいるんです。



アトランタの軌跡とか

ブラットバリーの例もあるし
http://wiki.kumetan.net/index.php?%E7%AC%AC242%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も次はショートトラックに出場しようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 20:36

あっはっは…(^o^)



お礼、ありがとうございました。


こちらは今…
じいちゃんに眠り薬を飲ませているところです。


夜勤介護職員より
仕事中に…( ̄・・ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、目さめたら競技終了。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 20:09

だったら、大井町のニューカッスルのコーチに聞いてみたら…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん・・・、ご近所ですがテリトリーが?
教えてくれないんじゃないかな。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 20:07

催眠術効果。



何度も繰り返ししている内にその気になる。

虎だ、虎だ、お前は虎になるんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、解るんです、でもみんなそう言う人たちが出てくるんですから。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 20:44

自分のためにやってるのに周りを気にしすぎでは?逆に期待されすぎなかったらかなしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも希望的、一方的な評価なもんですから。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 20:42

楽しいロンドン愉快なロンドンで遊んでて、しょーもないことで悩むんじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンで着目してもらって実はロンドンじゃないって正直に・・・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 20:41

いったい、なんでそんなことが気になるんでしょうか???




真のスポーツマンは、雑音に惑わされないはずですが…。


なさけない…。


以上、船橋のロンドンからでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真のスポーツマン・・・・。
真のスポーツマンと言われても・・・・、ロンドンですから。

今隣りのライバルに酒飲ませているところです。
そちらはどうですか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!