アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎の高千穂峡でボートに乗りたいと思います。

しかし、転覆しないか? 転覆時の為に救命胴衣は用意されているのか? 流されて、捜索隊がでるような事態にならないか?など心配です。

73歳の母と私(40歳、どんくさいです)で乗れるでしょうか?

A 回答 (2件)

素敵ですね~!


お母様、喜んでいらっしゃるでしょう。
数年前に大人3人で高千穂でボートに乗りましたが
流されるような所ではなく、岩に囲われていました。
転覆の心配もありませんでした。よほど、立ち上がり暴れれば別ですが。救命胴衣は記憶にないです。
ボートを漕ぐのもそんなに苦ではなく、ただその時はGWで沢山ボートが出ていて、他のボートによくぶつかりました。
でも楽しめましたよ♪
楽しい旅行になると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小心者ですので、立ち上がったり、まして、暴れたりしないので、安全に乗れそうです。

観光の写真では、一隻しかボートが出てなかったので、遭難しないかも心配でした。

しかし、季節によっては、ボートがたくさん出ているんですね。

教えて頂き、良かったです。

母にいい思い出を作ってもらえそうです♪

HRK0627さん、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 19:27

某事故があってから救命胴衣を着けるようですね


http://takachiho-kanko.info/modules/info/details …

流れもほとんどないですし
滝に近づきすぎなければ危なくないですよ
楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます。

救命胴衣が用意されているなら、安心して乗れます。

良かったです。

滝に気をつけて、いい思い出になるよう楽しんできます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!